2016年12月24日土曜日

あいよママからのメール・あいよママのつぶやき 2016/12/24

だっこリン・おんぶリンをご愛用頂いているお母さま方を
私たちは「あいよママ」と呼ばせていただいています。

私たちが細く長く活動してこられたのは、
このあいよママの皆さまの口コミのおかげだと思います

本当にありがとうございます。感謝しております。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先日、商品を受け取りました。ありがとうございます(*´ω`*)

到着早々、使わせてもらってます。
そして、毎日ヘビロテです。

おんぶリンの心地がいいみたいで、よく寝てくれます(*´ω`*)

本当によい商品をありがとうございました!

また、機会がありましたらお願いします。

おんぶリンがさらに広まることを心より願ってます^_^

それでは、良いお年を(^^)

・・・私も今年数年ぶりにお伺いした助産院でおススメいただいたとのこと。
助産院から帰宅してすぐにご注文をいただきました。

善は急げ!!! ですね!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そういえば、私もお友だちママからおんぶリンを見せてもらったことがありました。
カンガおんぶリンでしたね~

・・・実は、お友だちママから口コミしていただいたということを、二人目のお子さまの抱っこ・おんぶ育児を始めて講習にいらして後輩ママの様子を見て・・・しみじみ思い出されたようでした。

+*+*+*+*+*+*+*+*

だっこリンおんぶリンの抱っこ・おんぶ姿は独特ですので、あいよママの皆さまは、お外に出れば、口コミせざるを得ないのが現状だと思います(^_-)-☆
でも、口コミを受けてからだっこリン・おんぶリンの良さに気づいていただくまでの時間はお母さま方それぞれなのですよね~

善は急げ! タイプ
更にネットで調べまくるタイプ
頭の引き出しにしまって熟成させるタイプ
そして・・・現状はあまり好ましくないのですが、お値段やご家族の理解を得られずにあきらめてしまう方も・・・^_^; 申し訳ございません

必要な全ての皆さまにお伝えするにはどうしたらよいのかなあ~
と、いつも考えてはいるのですが、良いアイディアは浮かびませぬ・・・^_^;

良いものが広まるとは限らない時代になりつつある流れもひしひし感じつつ・・・(;'∀')
コツコツまじめに活動させていただいて~何とかご注文をつなげていただいている
結局この姿勢は変わらずに参ります。

あいよママの皆さま、だっこリン・おんぶリン姿で巷を闊歩していただきますように♫

あわただしい年末ですが、
丁寧な抱っこ・おんぶをしましょうね!




お問合せやご注文は随時承っておりますよ~(^_-)-☆
だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿