2020年4月15日水曜日

保育士さんも納得おんぶリン 2020/04/15

保育士さんにお気に召していただくことがとても多いおんぶリン
  • 肩が楽♪
  • 見た目がすっきり
  • 赤ちゃんの様子がよくわかる
  • 赤ちゃんの位置が調整しやすい
  • 布地の風合いが良い
  • 動きやすい
保育のプロの押さえどころです。
違いを実感して大納得な押さえどころです。

おうち抱っこ・おうちおんぶをもっと自由に楽しくシンプルに
お気に入りの生地のお持ち込みも承っていますよ~♪
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**
ふりかえり 2010/09/01
以前にも姪っ子さんの出産祝いに、だっこリン&おんぶリンをと
ご注文下さった方から『また、おんぶリンをお祝いにしたいんですが・・・』とご連絡を頂き、お祝いを受け取るママが工房き・みっちゅの近くにお住まいだったので、おんぶリンの生地のサンプルを見に工房にお越し頂きました。

ママは、お友達から『だっこリンいいよぉ~』と勧められて、すでに、だっこリンをお使い頂いている**あいよママ** でした。

まずは、だっこリンの確認をさせて頂きました。
横抱きは上手にお使いだったので、この後お役に立てる縦だっこをしてみて頂きました。
2ヶ月の娘ちゃんは、とっても表情が豊かなので、
ママとお顔が近い縦抱っこ・・・これから気に入ってくれると思いますょ♪


せっかくお越し頂いたので、おんぶリン生地を選ぶだけでなく、おんぶリンの試着・・・
でも、2ヶ月の娘ちゃんは、おんぶをするにはまだ早いので、うさぎのモモちゃんをおんぶしてみて頂きました。

  
保育士だったママは、バッテンおんぶはお使いになった事があるとのこと。
おんぶリンでおんぶをしてみると『肩が楽ですね~♪見た目も良いし♪』と、
バッテンおんぶ紐との違いを実感して頂き、スペックブラウンをお選び頂きました。
娘ちゃんが4ヶ月になったら、また工房き・みっちゅにお越し頂きます。
またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしていますね。。。byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿