2020年4月29日水曜日

抱っこ・おんぶのバランスその2 2020/04/29

ママのママが抱っこの先生とは限りません。
ママのママが育児の経験が豊富とは限りません。出生率が低下しましたし、住環境や生活様式が変わってきていますのでご近所に子どもがたくさんいて…という環境ではなくなりましたね。お仕事に就いていたママでしたらなおさらです。
ですが、バランスを見ることはできます。抱っこ姿がバランスが良いかどうかアドバイスしてもらいましょう。パパにお願いしても良いですよ。お出かけできないときは、ネットでつながって見ていただきましょう。抱っこ・おんぶの講習に出かけなくても何とかなります。弊社にご相談いただいても大丈夫です。お問合せください。

『抱っこ・おんぶのバランス』についてはこちらもどうぞ 2020/04/28

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
お問合せは こちら
onlineshopございます こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/09/28
  
 
生後1ヶ月の赤ちゃんとママ&ママのお母様が
『だっこリンの講習を』と工房き・みっちゅにお越しになりました。
お宮参りを済ませたら、お家に帰るママと赤ちゃん。
ご実家に居た時には、色々やって貰えていた事も、
お家に帰るとママ1人でやらなくてはいけないから大変です。

抱っこしていないと泣いちゃう赤ちゃんなら、なおさらの事。
ママの手首の痛みや、身体の疲れも心配です。
そんな時には、やっぱり『だっこリン!』
最初は、ちょっと難しい!?と思ってしまうけど、
実際に何度かやってみると、必ず慣れていきますょ~!
何度も下ろしては、縛るところからやってみる事が大切です。
⇒今はカンガだっこリンなので縛るのは不要ですよ!
そして、だっこリンで抱っこするのが楽ちんなのが判ると、

『やっぱり買って良かったです』とママ。

お役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿