2020年4月18日土曜日

双子ちゃんの抱っこにカンガだっこリン! 2020/04/18

カンガだっこリンはコンパクトなので双子ちゃん抱っこに便利です!
興味津々で講習にいらしていただいたママとパパ
二人でそれぞれにカンガをお選びいただいてお持ち込みいただきました。
パパは大きいので大きなサイズに仕上がります。
パパ用ママ用のだっこリンはサイズが同じではありませんので
この場合は、

パパ&ママが同時に双子ちゃんを抱っこする

という作戦になりますね。

にぎやかなカンガでにぎやかな双子ちゃん抱っこなんて
本当に楽しそう♪

抱っことおんぶをずっと応援
おうち抱っこをシンプルに楽しくしましょうよ
ご注文ご相談お待ちしています

だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
だっこリンくらぶonlineshop


カンガだっこリンは利き腕側の肩にかけます。
腰側をねじって広げます。
赤ちゃんの月齢が低い場合は赤ちゃんを入れてからねじります。 




カンガは長い筒状に仕上げます。
中に折り込んで短い筒状にして使います。


 こちらも合わせてお読みください! だっこリン2本で双子の抱っこ

0 件のコメント:

コメントを投稿