2020年4月22日水曜日

2本目のおんぶリン 2020/04/22

使い込んでいただけることって本当に嬉しいです。。
丁寧に使い続けていただけるものを作っていきますよ~!
嬉しい嬉しいメールのご紹介

以下コピペ***

本日、おんぶりんを受け取りました!
素晴らしい仕上がりで、本当にありがとうございます。

自分で選んだ柄のおんぶりんで出かけるのが今から楽しみです。
(早くコロナが終息するのを祈るばかりです)

比べてみると、以前購入した綿麻のおんぶりんがだいぶクタクタになっていて驚きました。

5年間、3人の子どもをおぶってきたので、こんなになっていたのですね(笑)。

子ども達の成長と、自分で言うのもアレですが、私もがんばったな!としみじみ振り返りました。

まだまだ続く子育て、鹿住様が丁寧に仕上げてくださったおんぶりんと共に、楽しくやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

以上コピペ***
お持ち込みいただいた生地で仕上げるおんぶ紐
お好みおんぶリン♪

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ お問合せ・ご相談はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿