2020年4月20日月曜日

必要に迫られる抱っことおんぶができる子守帯 2020/04/20

先が見えない時代の抱っことおんぶはどうなってしまうのでしょう・・・??
必要に迫られる抱っこやおんぶは極力少なくしていかざるを得ないかもしれません。
スキンシップも変わりますね・・一番密なスキンシップはおなかの中で
プレママはしっかり赤ちゃんのことを勉強しましょう。
しかし、必要に迫られる抱っことおんぶはどうやってやりましょう💦
シンプルで確実な抱っこやおんぶができる子守帯を使うのが良いとお分かりいただけると思います。子守帯は淘汰されていくと思います。
そう! だっこリンとおんぶリンがとても便利です。
使いこなしましょう♪使いこなせますよ♪♪

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ ホームページはこちらから
お問合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/09/15


6月にだっこリンの講習にいらして下さった埼玉にお住まいのママから
『また9月に東御の実家に帰るので、その時におんぶリンを』とご連絡を頂き
シンプル 緑のおんぶリンをご用意しました。
6月の時には、まだ生後1ヶ月にもなっていなかったボクちゃんも

もうすぐ4ヶ月・・・寝返りも上手になって、可愛い笑顔を沢山見せてくれました。

ママは今、巷で人気のおんぶ紐を借りて使ってみたけど。。。。。との事。
さっそく、おんぶリンでおんぶをしてみて頂きました。
2度目には、とっても手際良くおんぶをしてしまったママ。
ぷーままも安心して見ている事が出来ました。
ボクちゃんの心地よい位置もしっかり確認して、
『肩にくい込まなくて楽ですね♪これで家事が出来るよぅになりまぁ~す!』とママ。
お役に立てて頂けますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿