2020年4月27日月曜日

赤ちゃんとのスキンシップ 2020/04/27

先の見えない新しいウィルスの脅威
赤ちゃんの抱っことおんぶがより一層大事になっていきます。
この騒動が落ち着いたとして、以前のような生活に戻れるとは思いません。
赤ちゃんとのスキンシップは、お母さまやご家族だけの特権になるかもしれません。
お母さまの責任は重大です。
赤ちゃんに寄り添い、赤ちゃんの自立を上手にサポートしていきながら…

抱っことおんぶを楽しみましょう!
楽しまなきゃ損ですよ~!!


抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ お問合せは こちら
http://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2010/09/23



   


今年も沢山の素敵なご家族とお逢いする事が出来ました。

あいにくのお天気にはなってしまいましたが・・・
本当に楽しい1日をパパ・ママ フェスタにいらっしゃって下さった皆様と、
パワフルで素敵なスタッフの皆さんと
過ごせた事を幸せに思っています。
ありがとぅございました。。。byぷーまま

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも思うのは『上田ってところはとんでもないパワースポットだ!』
ということです。

今回のパパママフェスタでもたくさんの皆さんにお会いできて、おしゃべりして、ステキな笑顔をたくさんいただいて・・・バンビーはともかくしゃべりまくりのぷーままのパワーにも圧倒されながらの一日となりました。これで良いお天気だったに日はどれだけ盛り上がったのでしょうか?!?
適当な大雨で良かったかもしれません。…相当な大雨でした(2020年回想)

0 件のコメント:

コメントを投稿