2020年2月7日金曜日

だっこリン2本で双子の抱っこ 2020/02/07

双子の抱っこも楽ちん♫なだっこリン
なぜ・・・?
だっこリンが軽くてコンパクトだからです!!

お母さまにしっかり乗ってもらう
足が当たらないように少しずらしてもらう
お互いに協力して成り立つ抱っこです

双子ちゃんの抱っことおんぶはだっこリンとおんぶリンでうまくできます。
講習でお試しいただけますよ
いつでもご相談ください

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ
https://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2010/05/18


4年ほど前に、.双子ちゃんのあぃ・まぃちゃんとママに
だっこリンを2本使っての双子ちゃん抱っこや
だっこリンとおんぶリンの両方を使っての
おんぶ&抱っこのモデルとして、沢山の画像を撮らせて頂きました。
その画像は、今でもパンフレット等で大切に使わせて頂いているのですが・・・
あれから4年・・・あぃ・まぃちゃんは、4歳に♪
その4歳のお誕生日の2日前に、可愛い妹ちゃんの『ゆぅちゃん』が誕生したそぅで・・・

「おんぶリンのサイズ調整お願いできますかぁ~」とママからご連絡を頂きました。
ひさびさに、ママともお逢い出来て、嬉しかったのですが・・・
それ以上に「あぃ・まぃをだっこリンで抱っこしてみましたよぉ~」と
画像まで撮ってきて下さいました。ありがとぅございます。。。
まだ生まれて数ヶ月の頃から、あぃ・まぃちゃんを見させて頂いてきたぷーままは
その成長に感慨もひとしおでした(笑)
使い込んで頂いたおんぶリン・・・ちょっぴり補修もして、サイズもピッタリに調整!
「あぁ~やっぱり楽におんぶ出来ますね♪」とママ。
まだまだ、お役に立てていただけますよぅに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿