2020年2月12日水曜日

おんぶリンは本当に肩が楽ですね~ その通りだと思います! 2020/02/12

一度は購入を保留されても、ご注文をいただけるのがおんぶリンです。
『やっぱりおんぶリンが欲しくなりました~』
というお言葉。弊社では度々伺うフレーズです。
日々のおんぶ生活を考えて、これからのおんぶ生活をイメージした上でのお言葉ですので、一度保留にしてしまって申し訳ない^_^;
などと思わずにご相談いただきますようお願いします。
よくよく考えてご注文いただけること、本当に嬉しく思います!!

お母さまご自身の身体に、
赤ちゃんの心と身体と健やかな成長に、
無理のないおんぶ紐がおんぶリンです。
必要な皆さまに伝わりますように。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2010/05/27
   

 
先月、だっこリンの講習をさせて頂いた際に、
おんぶリンの試着もして頂いたママから
『やっぱり、おんぶリン欲しくなっちゃいました~』とご連絡を頂き
シンプル 緑のおんぶリンをご用意させて頂きました。

用意が出来たところで、ご連絡をして
おんぶリンのお渡しと、講習の日程を決めさせて頂いています。
この所上田界隈では、また新型インフルエンザも流行ってきているよぅなので
1組づつの工房講習は、小さなお子さんをお持ちのママさんにも安心ですね。

前回の講習でも可愛い笑顔を沢山見せてくれた*~ゆぅちゃん~*
今日も、だっこリンに抱っこしてても、おんぶリンでおんぶされても
終始ご機嫌・・・ニコニコ笑顔♪だったので、
モデルさんで、沢山の画像を撮らせて頂きました。。。ありがとぅね。

今までは、違うタイプのおんぶ紐を使っていて、肩凝りに悩まされていたママも
『おんぶリンは本当に肩が楽ですね♪』とニッコリ。

えんめい茶&婦人用えんめい茶も入荷していたので試飲して頂きました。
こちらも気に入って頂けて嬉しいです♪
だっこリンも、おんぶリンも、えんめい茶も
お役に立てて下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿