2020年2月26日水曜日

イベントに行きましょう!…か😅 2020/02/26

今は、イベントには、ほとんど参加していません💦
お荷物がたくさんで大変なのが一番の理由ですが、
ご愛用頂いている皆さまとお話できるのはとても楽しくて
ちょっぴりのワンポイントアドバイスでぐんと心地良くなっていただけたりするのがとてもとても嬉しくて…
機会があって、気力体力があって、荷物持ちをお願いできれば出かけたいです

抱っこ・おんぶの体験、子守帯のお悩み相談のほかに授乳やおしめ替えもご提供できますよ~

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/07


新しく出来上がった上田市の保健センターで開催された

『わくわくファミリーフェスタ』

前日からの大雨も止み、沢山のご家族がお越し下さったようです。
だっこリンくらぶは、上田小諸地区の助産師会の助産師さんと一緒のお部屋にお世話になりました。
何時もお世話になっている助産師さんばかりなので、和気あいあいと準備も進めぷーまま家のねぇねちゃんも、お茶くみ&お子守り係りで1日頑張ってくれました。
午前中は、ベビービクスとスライドショーがあったので、その後から少しづつお茶の試飲や、だっこリン&おんぶリンの試着をさせて頂きましたが途中からは、お待ち頂くほどの大盛況でした。

懐かしいママが3人目を出産されて、お顔を見せにきて下さったりお2人目のおめでたを知らせて下さったり、以前に工房講習をさせて頂いたママが大きくなったお子さん&パパさんといらして下さったりと嬉しい事ばかり♪

もちろん、初めてのママ・パパ・赤ちゃんとの出会いもあって楽しく講習させて頂く事が出来ました。
お越し下さった皆様 ありがとぅございましたm(u_u)m  byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿