2020年2月5日水曜日

タイミングを逃さずに‼ 抱っことおんぶを考えましょう 2020/02/05

講習レポートのふりかえりをしていると
10年前はタイミングの良い講習がたくさんあったことに気が付きます。

情報があふれる時代。もっと良いモノ、もっと楽なモノ、もっと近くで、もっと安価に、もっと確実に、もっと早く…もっともっと…
情報のアンテナを広く高く張りすぎてしまっていませんか~??

結局タイミングを逃してしまって時間が過ぎていき、
赤ちゃんはどんどん成長していきますね。

お母さまたちが、タイミングをとらえにくくなってきたのです。
あわてても仕方がありませんが、タイミングを逃す前に講習にいらして下さい。

抱っことおんぶの体験はプレママでもできます。
余裕がある時に一度体験しておいていただけると見通しが持てます。
赤ちゃんが無事に生まれたら…
安心安全な抱っこについては、産褥中に少し考えてみていただきたい。
授乳のタイミングを合わせる場合は、おっぱいマッサージをお考えになりますね。
その際に抱っこの講習も承れます。うまくいかなかったら生後1か月を過ぎたらできるだけ早く講習を受けていただけるとありがたいです。
定期講習は長野市での開催になりますが、ご要望があれば出張します。

タイミングを逃してしまうとその影響は後々に出てきます。
どれくらい後々かは・・・講習でお話しています。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010/05/14ふりかえり
 
 講習のお問合せも、タイミング良く頂くと
『これからでも大丈夫ですよぉ~』と言えちゃう
ぷーままの『工房き・みっちゅ』です。
お電話で、場所の説明をするのにも、すっかり慣れました(笑)
今日も『だっこリンの縦抱っこを教えて頂けますか?』のママに
素早く対応させて頂く事が出来ました。

せっかく、お越し頂くので・・・縦抱っこだけ、お教えして・・・
「さよなら~」なんて事はありません。

脇抱っこも、前向き抱っこもお試し頂いて
具合の良い抱っこの仕方を一緒に探します。

せっかくなので、おんぶリンの試着もお勧めしちゃいます。
試着をしても、無理にお勧めするよぅな事は無いので
安心して下さい~(笑)

お役に立てて頂けますよぅに♪byぷーまま

 

0 件のコメント:

コメントを投稿