2020年2月25日火曜日

おススメ!講習付きお祝い 2020/02/25

赤ちゃんを抱っこ・おんぶする道具
今の子育て事情を鑑みると必需品です。
が、が、が、一筋縄ではいきませんよ~

すぐに使える・・・✖
赤ちゃんを入れさえすれば何とかなる・・・✖
お値段張れば問題ないでしょ・・・✖
子育ての経験豊富な人に聞けば大丈夫・・・✖
ママ友に聞けば大丈夫・・・✖
検索すれば大丈夫・・・✖
動画を見れば大丈夫・・・✖

✖だらけでスミマセン💦

でも、本当のこと。
どうしましょう

練習が必要です!

最初から自主練習は大変ですよ
無理ですよ

抱っことおんぶの講習にいらしてください。
抱っこ紐・おんぶ帯~必需品だからプレゼントも嬉しいですね。
プレゼントする場合
講習付きでいかがでしょう♫
ご相談随時承ります。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/06/24



     
おんぶリンのあいよママから・・・

『おんぶリンの事を聞きたい方が居るんですけど
ぷーままの連絡先教えても大丈夫ですか?』とメールを頂きました。
2年経っても、忘れずに居て下さって、メールを頂けたりすると、
ホントに嬉しいぷーままです。

ご紹介頂いた方からも早速ご連絡を頂き
『姪っ子の出産のお祝いに、だっこリン&おんぶリンを・・』と、ご注文頂きました。
今回は、出張講習も含めてのプレゼント♪

そんな時は、ぷーままも特に心を込めて出張にお伺いします。
せっかくなので、だっこリンは気に入ったお色を選んで頂ける様
全7色のだっこリンの中から、ママに好きなお色を選んで頂きました。
おんぶリンも、生地のサンプルをお持ちして、お好きな色を選んで頂き
4ヵ月過ぎた頃、またお伺いする事になりました。
今日の様な、日差しの強い日に、小さな赤ちゃんを連れて
慣れない所に行くのは大変です。

今日のママも『来て頂いて良かったです』と喜んで下さいました。
お役に立てていただけますよぅに。。。byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿