2020年2月28日金曜日

背中で何したい?? 2020/02/28

おんぶの時赤ちゃんは、ママの背中で何をしたいか?!
赤ちゃんの気持ちになって考えていただくと~~~
おんぶリンのおんぶが都合が良くて、具合が良いのがよくお分かりいただけます。
時代が変わり、画像の投稿に制限がかかってしまいますが
天使の笑顔&天使の寝顔を真近のドアップ!で拝見できて幸せです♡
おすそ分けできると良いのですが~💦

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/08


 お友達のおんぶリンを借りて、おんぶをしてみたら
『とっても良かったので・・・』と、お問合せを下さったママ。
ご注文の和様 黒のおんぶリンの用意が出来たので
工房き・みっちゅにお越し頂きました。

和様のおんぶリンは、なかなか高価なので
主婦ぷーままは、あまりお勧めしていませんが (笑)
確かに良い生地なので、縫製していても手触りがいい~♪
生地に光沢も有るので、出来上がりも綺麗です。
ママも素敵なおんぶリンに大満足。

おんぶしてみて、使い心地の良さに、また大満足。
背中のボクもご機嫌で、可愛い笑顔を沢山見せてくれました。
夢があるママとは、将来の話でも大盛り上がり~。
これからも、是非つながっていけたら嬉しいですね♪  byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿