2020年2月17日月曜日

よくよくご検討ください。無理におススメしないわけ 2020/02/17

おんぶリンを使いこなすためには覚悟が必要です。
使い込んでいただかないことには、おんぶリンが勿体ないし…
縫製した私たちも報われません^_^;

ですから、無理なおススメはしないのです。
お悩みになる方には即決していただかないようにお願いするくらいです。
その様子を見て「売る気が無いのかな~」とご心配いただく方もいらっしゃるほど…
もちろん一番便利なのはおんぶリンですが、タンスの肥やしやメ〇〇リ…というのは寂し過ぎます。
納得していただいてからご注文いただき、使い込んでいただきたいのです。
フォロも丁寧に丁寧にさせていただきます。

時代が変わって動画で様子をお知らせいただけるようにもなってきました。
お返事はまだメールやメッセンジャーです(申し訳ございません💦)
講習にいらしていただいて直接やりとりさせていただけるのが
一番安心で確実で早いのでそれは声を大にしておススメします!

抱っことおんぶの講習にいらして下さい!!
長野県近いですよ♫

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/06/11

『すでに、別のだっこ紐やおんぶ紐を持っているので、
おんぶリンは実際に試着してから、購入するかを決めたいんですが・・・』と

お問合せを頂きました。
上の子の保育園で、おんぶリンを使っている方を見て
『使い心地が良さそう!』と思ったけど・・・

・自分には合うのかな?
・おんぶするのが難しいのかな?

そんな不安や疑問を持つ気持ち・・・よ~く判ります。

・試着したら<買わないといけないかな?

そんな事は、まったくありません!無理にお勧めしたりもしないので
・・・ぷーままは、おんぶリン&だっこリンが1番と思っているので
熱く語りますが、気にしないで下さいね(笑)・・・

試着をして、一旦お家に戻って、パパさんや、おばあちゃんに相談して
ゆっくり考えて、それでも必要と思ったら、ご連絡を頂ければ大丈夫です。

今日のママも最初は、その予定だったよぅですが・・・
試着をしてみたら、おんぶリンの予想以上の具合の良さにビックリ!

そして・・・たまたま、気に入って頂いたお色の出来上がっているおんぶリンが
ぷーままの手元に・・・こんな事は、本当に滅多にありません(・・自慢になりませんが(苦笑)

通常、ご注文を頂いてから、生地の発注→縫製となるので、
1週間~10日お待ち頂くよぅになってしまうのが、おんぶリンです。
こんな絶好のチャンスを逃してしまう事なく・・・『買っちゃいます』とママ。
きっと、お役に立てると思いますので。。。
使い込んで下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿