2020年2月11日火曜日

赤ちゃんがいない抱っことおんぶの講習 できます! 2020/02/11

赤ちゃんがいないけど、抱っこの講習を受けたいという方
お友だちにプレゼントするときに使い方も教えたい!
もうすぐ生まれる赤ちゃんを抱っこするときに困らないように♫
地域の抱っこ育児中のママたちのサポートをしたい!!

理由はなんでもアリでございます。
お人形がありますので(ウサギですが…(^-^; 赤ちゃんがいなくても
いらしていただけます。

今は、お母さまが赤ちゃんを育てないといけない💦時代から
やっと、昔の…と言っても私が生まれるずっと前なので大昔ですか~😅
赤ちゃんは地域社会で一緒に育てましょう!!という時代に戻り始めました。

抱っこ大事です!
お母さまたちに自信を持って正しい抱っこを教えてあげられるように
一緒に勉強していただける方もいらして下さい。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/05/26
    

お友達へのギフトとのことで、熱心に使い方を練習。
ご自分はまだ赤ちゃんがいない~もちろんそんなこともございます。

そんなときは
ウサギのキャラメルちゃんを使って練習していただきます。
キャラメルちゃんはただかわいいだけではございません!
新生児とほぼ同じ体重のあるリアルモデルです。

十分に練習をしていただき、お友だちへの伝授は完璧?!
ご自分もいつお母さまになっても大丈夫という一石二鳥な講習となりました。
ギフト先さまへ直接お渡しできる方の講習も大歓迎です。
ぜひご自分も使い方をマスターしてしまってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿