2020年2月20日木曜日

工房講習の良いところ! 2020/02/20

工房での講習も日々開催しています。
候補日を3日ほど挙げていただいて調整させていただきます。
黒姫高原の工房は…(私の工房ですが…(^-^;(^-^;(^-^;
足の踏み場がございませんので、工房近所の別会場になります‥ご承知おきいただいて‥

ある日の講習
4世代でお越しいただきました!

見守られての講習って心強いのでおススメですよ

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+
ふりかえり 2010/06/16


  
東御市のご実家に里帰り中のママから
『だっこリンを試してみたいんですが・・・』とお問合せを頂き
赤ちゃん、ママ、おばぁちゃま、ひぃおばぁちゃまの
親子4世代で、工房き・みっちゅにお越し下さり
とっても楽しく講習させて頂きました♪

お孫さんが、ひ孫ちゃんをだっこリンで抱っこする姿を見ながら
ひぃおばぁちゃまが『今は、良い物があるんだねぇ~^ ^』と一言。
何だか、とっても嬉しくなったぷーままです♪

熱心に、だっこリンの縛り方や、縦抱っこを練習するママを
ぷーままがビデオで撮影もさせて頂きました(・・・上手に撮れてたかなぁ~ちょっと心配 ^ ^; )

せっかくなので、おんぶリンも、うさぎのももちゃんで試着して頂きました。
だっこリンを十分にお役に立てて頂いて・・・
また、おんぶが出来るよぅになった頃お目に掛かれるのを
楽しみにしていますね♪~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿