2020年2月29日土曜日

どうしても~💦という方へ宅配講習を承ります 2020/02/29

個人のお宅への出張も随時承ります。
インフルエンザやコロナウィルス…(^-^;
雑多なシャバに出かけるのはよろしくない
お家でいかに快適に過ごしましょうか~という問題になりますね。
うがい手洗いしっかりやって伺います!
いつでもご相談ください。
講習料と交通経費のお見積りいたします。
長野県内及び近郊県へ伺います。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/13

6月末に筒だっこリンを購入された方がどうもしっくりこないからやっぱり定番だっこリンに交換してもらいたいとのことで、ご自宅へ伺いました。
その日はお友達も一緒に話を聞きたいとのことで2組の参加となりました。

試着した結果、やっぱり定番だっこリンが良い、と交換することになりました。
しばり方から納得するまで講習させていただききました。
赤ちゃんは5ヶ月。前抱きだと周りを見渡したいのかキョロキョロとよく動き、ちょっとママも大変そうでしたので、脇抱きをおススメしてみました。

やっぱり景色が見える脇抱きがしっくり&ピッタリしたご様子。
ママも赤ちゃんもご機嫌♪でした。
色は悩んで青を購入していただきました。ありがとうございます。
十分に使い込んでいただきますように。

普段はだっこおんぶ兼用のものを使っているお友だちママは、
だっこリンの脇抱きとおんぶリンを試着していただき、お気に召したご様子。
「検討してみます」とのことでした。
お役に立てますのでぜひご利用くださいませ。
ご注文をお待ちしています!

by おととのおうち~こかママ

0 件のコメント:

コメントを投稿