2020年2月18日火曜日

比べて画像満載!抱っことおんぶの位置 2020/02/18

わかりやすい画像たっぷり!
さすが私…と自画自賛したくなるレポートです。
ところが、閲覧はほんの数名にしかしていただいていない
宝の持ち腐れになっておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気が付かずに10年も過ごしてしまって勿体なかったなあ~

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

講習はいつでも承ります。
ただ今は、毎月2回の定期講習とグループ講習、プライベート講習を承っております。
じゃんけんぽんでは開催していません。ご承知おきいただきご相談ください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*
ふりかえり 2010/06/15
おんぶリンのおんぶ


お手持ちのおんぶ紐 おんぶ位置修正後

お手持ちのおんぶ紐 普段お使いの様子


 おんぶリンのおんぶ後ろ姿・おんぶリンのおんぶ横姿⇦お手持ちのおんぶ紐のおんぶ位置修正

おんぶリンのおんぶ横姿・おんぶリンのおんぶ後姿・おんぶリンのおんぶ手をいれた姿
お手持ちのおんぶ紐
だっこリンの抱っこ・お手持ちのおんぶ紐での抱っこ
            
だっこリンの抱っこ・おんぶリンをたたんだところ(旧仕様なのでとてもコンパクトですが、今はもう少しボリュームがあります)

長野市もんぜんぷらざ2階
子育て支援センター『じゃんけんぽん』の簡易講習は私バンビーのボランティアも兼ねた無料の講習会です。お1人15分~20分程度ですが、個別に対応させていただきます。

たいてい1本~3本ぐらいでしょうか・・・お手持ちのおんぶ紐をお持込いただきます。
普段の様子をお聞きしながら長さの調節をさせていただき、具合の良いおんぶ・抱っこを一緒に考えます。

だっこリン・おんぶリンもご試着いただき、
サッと抱っこできる、かさ張らない抱っこ紐。
しっかり背中の上位におんぶできるおんぶ紐。の体験をしていただきます。

本日は、あんよが だらり~ん となってしまう下位のおんぶにお困りのお母さまや、だっこリンをギフトで頂いて使い方が???なお母さまがいらっしゃいました。

画像をご覧いただき、お母さまの納得される様子をご想像くださいませ。
一目瞭然ですね。

ご購入する際のチェックポイントなどをお教えしますが、だっこリン・おんぶリンの押し売りは一切いたしません。
よくご検討いただき、ご注文いただけるようでしたら幸いです。
だっこリンくらぶは長野県で頑張っているんです。
必要のあるお母さま方に気づいていただきたい・・・と地道に活動しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿