2020年2月27日木曜日

だっこリンからおんぶリンのために 2020/02/27

だっこリンからおんぶリン
自然な流れです!
実は、おんぶリンのほうが何倍もご注文をいただくのですが…(^-^;
だっこリンをお使いいただいてからおんぶリンをお使いいただく流れがとてもスムーズなんですよ。
抱っこ紐っていろいろい~~~~~っぱいありますよね…
だっこリンが良いです!
とおススメしていますが、なかなかお母さまたちのアンテナに引っかからないご様子。
そこで、はじめます!

抱っこ生活を満喫していただくために
プレママにご案内もさせていただくことにしました。
なぜ~?
抱っこしやすい赤ちゃんって
プレママ時代の準備が必要なのです

プレママのための抱っこ教室
毎月1回開催します♫

お楽しみに

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/08


今年2月の大雪の日に、だっこリンの講習にいらして下さったママが
『今度は、おんぶリンを・・・』とご連絡を下さり
工房 き・みっちゅにお越し下さいました。
だっこリンの講習の時には、まだ1ヵ月半だった赤ちゃんが、
もぅ6ヶ月。可愛い笑顔を沢山見せてくれました♪
『今まで、頂き物のおんぶ紐を使ってみてたんですけど、
使い心地がイマイチで・・・』とママ。

ママにとっては、毎日のおんぶの使い心地が良いか、悪いかは、とっても大切!
さっそく、おんぶリンを試着してみて頂きました。

手首が痛いママにも、出来るだけ手首に負担が掛からないように、
「ヨイショ!」と肩に乗せるコツをアドバイスをします。
すると、おんぶも難なくする出来ました。
『全然違いますね~肩が楽~』とママ。
お子さんも、ママの背中の高い位置でご機嫌です♪
お色と、生地をご検討頂き、スペック ブラウンをご用意させて頂く事になりました。
心を込めて、縫製させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ~ byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿