2021年11月2日火曜日

クチコミレポートいただきました! 埼玉県 2021/11/02

 クチコミレポートを大募集していた頃にいただいたメールを掘り出しました。

お母さまの腰を守るおんぶ紐はおんぶリン!!
赤ちゃんも大好きおんぶ紐おんぶリン!!
育児の相棒おんぶリン!!

ですね
お役に立ててます♫
クチコミで話題のリトアニアリネンのおんぶリン
生地お持ち込みで仕上げます!

今も細々とだっこリン21歳キャンペーンをやっています。
『藍葉しおり』をプレゼントしています。
たたき染めした後の乾燥した藍葉を水に入れて剥がして押し葉にしたものです。
水に入れてひらひら泳いでいるのをすくい上げて押し葉にするのはとても大変なんです💦
でも、すっかりはまってしまってたくさん押し葉にしました。
透け感が良い感じです。
お気に召していただきますように!!
藍葉と藍葉しおりと
織りネームのであちゃん

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2013/10/29
使用商品おんぶリン

使用のきっかけと使用歴: 妊娠中に痛めた腰に負担がかからないのは抱っこよりおんぶだと思い、良いおんぶ紐を探していました。そこで出会ったのがおんぶリンです。使用歴は半年位です。

クチコミレポート: おんぶリン、買ってみて本当に良かったです。
最初は他メーカーの抱っこキャリーを使っていました。しかし腰が痛くて長時間使えず、しかし赤ちゃんは抱っこかおんぶをしないとぐずりっぱなしなので悩んでいました。
そこでおんぶリンに出会いました。おんぶリンは毎日大活躍してくれて、育児の相棒みたいな存在になりました。

我が子もおんぶが大好きで、グズっていてもおんぶをした瞬間にニコニコします。
おんぶリンだと寝つきも良く、背中でぐっすり寝てくれます。
私はリトアニアリネンのおんぶリンを買いました。
とても生地の質が良く、洗っても痛まず、丈夫ですし、赤ちゃんの肌にも優しいので安心です。
洗うとおんぶ具合が良くなるので、しょっちゅう洗っていますが、すぐに乾くのでその点も使い勝手が良いです。

友達と赤ちゃん連れで遊んでいたら、彼女も産後、腰痛に悩まされていて、おんぶリンが欲しいと言って早速調べていました。
すごく楽そうだねー!と感動した様子でした。
彼女も抱っこキャリーだと腰が痛いそうです。

これは本当に腰に楽だよ‼と言ったら、欲しいー!と喜んでいました。

近々2人でおんぶリンしながらお散歩出来そうで楽しみです。

また報告させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お世話になります。クチコミレポートありがとうございます! いつもフェイスブックのお好みおんぶリンのアップもすぐにチェックしていただいている様子でとてもうれしいです。まだまだ未掲載のお好みおんぶリンの画像が待っていますので、せっせとアップしなければ・・・と気を引き締めています。 そしてそして、リトアニアリネンのおんぶリンは晩秋の中いよいよ本領発揮で、冬暖かい~を実証してくれるかなあ~とドキドキしています。また様子をお知らせいただけると助かります。 月末にはクチコミの御礼品をささやかながらお届けしようと思っていますのでお楽しみに。(本当にささやかです)では、今後ともよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご丁寧にありがとうございました!

本当におんぶリンに助けられている毎日なので、ささやかですが、協力できることはしたいと思います

最近、友達にも大好評で私の幼馴染がおんぶリンを購入したみたいです

彼女も腰が痛いらしくおんぶリンを購入してからは本当に楽だよー教えてくれてありがとう‼って言ってくれました。

近々おんぶリンで公園散歩しようねーって言ってくれました。

楽しみです

前にメールしたときに生地がツルツルしてすべる摩擦のお話を鹿住様としました

その後洗濯方法を変えまして、柔軟剤を使用していたのをやめましたところ、非常に具合が良くなりました
乾くと摩擦力が増します


使ううちにまたツルツルしだしてきますので、汚れていなくても頻繁に洗うようになりました

汚れていないときは水洗いのみをしています

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なるほど納得です!!

弊社で採用しているリトアニアリネンは 赤ちゃんからお使いいただけるという画期的に柔らかくて風合いの良いリネンですが、クッタリ感が強くなるとおんぶには少~し不具合なツルツルというかサラリ感というかが出てきてしまうようです。 いつか絶対にお洋服を作りたい!!!と狙っていますが、仕入れ値が高すぎてまだ作れず・・・つまり、自分で使い込んで納得できるまでには至っていませんので、ご愛用いただくお母さま方からの感想・裏ワザ的使用方法・エピソードなどなど本当に目からウロコな場合が多く感動させていただいています。
今までは、個別に細々と情報を広めていたのですが、クチコミレポートのコーナーを作りましたので、どんどんご紹介させていただきますね!!

なるほど納得・・・リトアニアリネンのおんぶリンは柔軟剤なしが滑りにくくて具合が良い!
すぐに乾くのでおんぶ心地の調整にお洗濯をしてみるのも正解!!

今後とも宜しくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿