2021年11月3日水曜日

クチコミレポートいただきました!! 東京都 2021/11/03

クチコミレポートを大募集したことがありました。

感動的なクチコミレポートをたくさんお寄せいただきました。

それにしても・・・

長文のレポートですが、大・大・大反響で、今では考えられないくらい多くの方にお読みいただいたものを再掲します。

時代を感じられますか?今でも同じでしょうか??

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶ STORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

クチコミレポート 東京都 2013/11/02

使用商品: おんぶリン

使用のきっかけと使用歴: 肩が楽なおんぶひも、との口コミをネットで検索しておんぶリンを見つけました。使用歴ひと月です。

クチコミレポート: 図書館や子育て広場にしていくと、よく声をかけられます。2人目がいらっしゃる、もしくは妊娠中の方がおんぶについて関心が高いようです。今まで5人の方とお話しました。
やはり、皆さんが最初に目をとめるのは、肩が楽そう、ということのようです。また、赤ちゃんがすやすや気持ち良さそうに寝ていると、包まれていてかわいい、安心しきってるね、と皆さん感心されます。
加えて、私が使っているのはオーガニックの黒ですが、ばってんにならなくていいね、すてき、これなら外にしていける、と褒められます!
そのような会話の中で、
・肩が楽だから背中で寝かせられるし家事もはかどる。背中で寝ると寝息がすうすう自分の首元にかかってとてもかわいい。上の子の抱っこも可能。
・手が入れられるので、赤ちゃんも安心するようだし、髪が引っ張られないので痛くない。(この2点は、さらしやへこ帯おんぶにはない、おんぶリンの素晴らしいところだと思います!!)
・見映えが良くて外出可能。外食も楽。
と、おんぶリンのよいところを説明させていただいています。私自身、もう毎日おんぶリンがないと生活できないくらいお世話になっていますし、おんぶリンをしていると赤ちゃんをすごく近くに感じて育児の楽しみが増えたと思っているので、そういう方が増えたらいいなあと思います。

おんぶリンの中にお手々を入れると
ママと握手できます!

以上です、また、まとまった人数口コミしたらご報告させていただくかもしれません。
最後に、もし当たったら、可能であればリネンのバッグ(これまた愛用しています!)が欲しいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おんぶリンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

お母さまがとても上手に装着してくださっているのでクチコミの威力も絶大ですね。スタッフのかたが、「赤ちゃんが自分で背中での姿勢を調整して眠りについていった」というのを観察してくださったというのがとても驚きでした。なるほど、私たちは普段はお母さまと講習でやりとりしていますと赤ちゃんはいつの間にかお寝んねしているところしか確認できていなかったのです。いつか私も赤ちゃんのお寝んねまでの様子をしっかり観察させていただこう!と思いました。私も感動したいです!今からとても楽しみです!!
月末にはバックをお送りできるように色々調整中ですので楽しみにお待ちくださいませ。良いバックですよね!おんぶリン共々充分に使い込んでくださいませ。夜分にしかも長々と申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日ささやかながら御礼をお送りしました。バックは残念ながら在庫が切れてしまいました・・・申し訳ございません。 こうやってお母さまとおんぶリン談義ができるのはクチコミレポートの良いところです。皆さま、お気軽にお寄せくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿