2021年11月11日木曜日

クチコミレポートです 千葉県のお母さま 防寒着のご質問も.. 2021/11/11 

おんぶリンのクチコミを大募集した頃にいただいたレポートです。

お母さんたち、いろいろと教えてくださいました。

お役に立てて光栄です。本当に嬉しいです。

探して、探して、探しまくって見つけていただいてのご注文。

ありがたいです。感謝です。いつも見つけていただき本当にありがとうございます。

これから寒くなりますね。
防寒着について良くご質問をいただいていました。
おんぶリンは、上でおんぶできますので、赤ちゃんのお顔が上位にきます。
普通のママコートはあまりフィットしません💦

亀の子やねんねこをご利用いただくことが多かった様子です。

私は、寒さ避け、寒さ対策としては子どもにスキーウエアを着せておんぶしていました。
アハハ💦私の経験はほとんどお役に立てて居ませんが・・・
ハンテンを作ってみようかと思って本を購入しています。
何年も前のことです。いつか作ってみます。

画像はハンテンもどきのミニ野良着です。こんな感じでしたら作れそうです。
乞うご期待♫

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2013/11/08 使用商品: おんぶリン

使用のきっかけと使用歴: 生まれたときから4キロ超えと大きかった息子。
その後もスクスクと育ち(育ちすぎ) 、5ヶ月にして9キロを超えました。
だっこ紐だと腰に負担が、昔ながらの胸バッテンおんぶ紐だと肩が食い込んで痛く、バッテンで乳腺炎になりそう…。息子も自重で苦しそうでした。
リュック型のだっこ兼おんぶ紐も検討しましたが、あまり形が好きでは無かったのと、おんぶだけに特化した物が欲しかったので、ネットで探しまくって、おんぶリンを見つけました。

使用歴はすみません、まだ三日です。
想像以上に良いものでしたので、お礼を兼ねて投稿させていただきました。

クチコミレポート: まだかまだかと待ちわびて、注文から2週間で届いたおんぶリン。
届くまでの間に、装着の仕方の動画を何度も見てシミュレーションしてましたので、初めての装着も割りとスムースに行きました。

本当に軽い!楽ちん!家事が捗る!息子もご機嫌!そして寝る!

感動でした。

4ヶ月の赤ちゃんのいる友人に早速自慢のメールをしたら、ちょうどおんぶ紐を探していたとのこと。今度会ったときに私のを試着してみて、購入を検討してみる、とのことでした。

だっこリンくらぶのみなさま、本当に良いものをありがとうございます。きっとおんぶリンに沢山のお母さん方が救われてきたのでしょうね。
これからどんどん使い込んで行きます。そしてどんどんおんぶリンで出歩いて、布教活動していこうと思います(笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お世話になります。クチコミレポートありがとうございます。おんぶリンがお役に立てそうで何よりでございます!
弊社はお母さまのように必要に迫られたお母さまにしっかり使い込んでいただけますように、広告宣伝をせずに、ブームにならないように気を配って営業しています。
探しまくっていただきありがとうございました。良いご縁があったのですね~


布は消耗品でございます。赤ちゃんの重量やお洗濯でおんぶ心地も変わってくると思いますので、いつでもお気軽に様子をお知らせくださませ。
おんぶ育児は思う以上に長期戦です。フォロはしっかりさせていただきますのでご安心ください。


ささやかなプレゼントは本当にささやかでございますが、お役に立てますように。今しばらくお待ちくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おはようございます。
お忙しいのに返信とお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
ちょうど昨日件の友人に会い、私のおんぶリンを試着してもらったところでした。
彼女の息子さんはおんぶするといつも泣いていたそうですが、おんぶリンでおんぶするとあら不思議、ニッコニコでした!
彼女もおんぶのしやすさ、軽さ、動きやすさ、そして何より座ってご飯が食べられるということに感激してました。
御主人と相談して、検討してみるそうです。
おんぶリンでスッと寝入る息子をおぶっていると、とても幸せです。
良いご縁に巡りあえて嬉しいです。
おんぶリンを相棒に、おんぶ育児を楽しみます。
質問があるのですが、おんぶリンを使用しているときの防寒ってどうするのが良いでしょうか?
私と息子が厚着してからおぶるか、それともおぶってからママコートを羽織るか
、亀の甲を使うかどうしようか考えております。
家のなかだとブランケットを巻き付けていれば良いのですが、外出時はさすがにそれだとまずいなぁ、と…。
おんぶリンの寒さ対策のアイデア、お時間のあるときで構いませんので、ブログに書いていただけたら、と思います。
きっと私以外にも知りたい方がいらっしゃるかと思います(*^^*)
長々とすみません。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ご連絡ありがとうございます。 
必要に迫られていらっしゃる方にはぜひぜひお声掛けをお願いします!

ご質問いただきました、おんぶ中の防寒ですが、
私は気温によって亀の子と普通のママコートを羽織っていました。
赤ちゃんが湯たんぽですから背中は暖かいのですよね。ただ、お母さまと赤ちゃんが密着していない部分、腕や頭や足の保温はする必要がございます。
ママコートの場合はおんぶの位置によって使いにくいものがあるかもしれません。
ポンチョ風、ストール風などちょっと羽織るものについてはいろいろと具合の良さそうなものが発売されている様子です。日々進化していくなあ~と思っています。
ここは極寒の地ですので、スキーウエアを着せてからおんぶすることもしていました。
ベビーカーには乗せられませんでしたね。寒いので必ず暖を取るためにおんぶしていましたっけ・・・
冬の気候でいろいろと変わってきますのでご近所でリサーチしてみてください。

ご要望が多いのでだっこリンくらぶでオリジナルで企画しようと思っていた時もございました。
期待しないでお待ちくださいませ。 今のところひらめきません~

では、今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿