2021年11月29日月曜日

イベントレポート 抱っこおんぶのにぎやかさをお届けします! 2021/11/29

だっこリンおんぶリンを見つけていただきありがとうございます!!

抱っことおんぶを応援して20年・・・地道に活動しています。

7年前のイベントのレポートを再投稿します。

画像がたっぷりなので2回に分けます。

お母さまたちの活気が伝わってきます!

子育ては、皆で楽しくわいわいと出来ると良いですね。
コロナ禍になるなんて誰も予想しませんでした。全く、これっぽっちも・・・

以前を懐かしんでも仕方が有りません。
どんなときも楽しく子育てできるようにしっかり応援しなくては!!

ご愛用頂いた皆さまにお願いします。
クチコミしてください。
どんどんクチコミしてください。
だっこリンくらぶのブログを見てみて!
というクチコミをお願いします。

活き活きとしたお母さまたちの抱っこおんぶ姿
にぎやかさはエネルギーに満ちあふれ、元気と勇気がわいてきます。

抱っことおんぶの定期講習を再開します。
感染症対策をお願いしての講習ですが、
抱っこおんぶのもやもやをすっきり晴らしていただけます。

ご注文、お問い合せ、ご相談 お待ちしています。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/ 
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベント参加レポート お産フェスタinうえだ 2013/12/15

大雪の黒姫高原からだっこリン・おんぶリンをご愛用いただいているママ(あいよママ)たちの密集する上田市へ

上田市の創造館でお産フェスタが開催され、参加させていただきました。

ご来場はパパ・ママフェスタほど多くなく、よって慌ただしさはなく、こじんまりと有意義な時間を過ごしていただいている様子でした。

だっこリン・おんぶリンを充分に使い込んでいただいて、懐かしいお話をしに立ち寄ってくださるお母さまにたくさんお会いできました。お子さまの成長も確認させていただき感動しました。
お腹にお子さまがいらっしゃる方や若いお母さまを連れてきてくださる方もいてクチコミの強さを感じました。クチコミいただけるとだっこリン・おんぶリンの輪の広がりも加速します。

お気軽にクチコミしてください。
使い込む経験者の語りは真実味あふれ若いお母さまたちの必ずお役に立てます!






 








抱っこの手つきがとても良かったので
思わずだっこリンをしてもらっちゃいました♫
6歳のお姉ちゃんでお家でも赤ちゃんを抱っこしているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿