2021年11月1日月曜日

クチコミレポートのご紹介 静岡県のお母さま 2021/11/01

クチコミをお願いして、たくさんのみなさまにご協力いただきながら細々続けているだっこリンくらぶ。

SNS?・・・ネットワークがよくわかっておりませんで・・・、時代遅れ感がいつも漂うだっこリンくらぶのホームページやフェイスブックやInstagram💦💦💦

その昔はメールで綿々とお問い合せいただいたりお返事したりを日々行っていましたが、

今の時代はスタンプ機能などもありますからメールのやりとりは文章が短くなってきているように感じます。装着の動画もたくさんご覧いただいて、お問い合せがぐんと減りました。良いような悪いような、ありがたいような、寂しいような・・・

というわけで、8年前のクチコミして頂いたご様子をお知らせください!キャンペーンのふりかえりです。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶstores店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せ こちら

綿麻ダンガリー ココナッツブラウン

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 クチコミレポートいただきました!  静岡県  2013/10/26 

使用のきっかけと使用歴: 少しでも離れると泣いてしまう5ヶ月の娘のために、料理するときに使えるシンプルなおんぶ紐をネットで探していたら、たどり着きました。近くの母乳ケア施設で試着し、購入しました。

使用歴は1週間です。

クチコミレポート: 噂通りに、背負う位置が高くて娘もご機嫌です。思ったよりも背負い方も難しくなくスムーズにできました。前のリボン結びも可愛くて、みんなに見て欲しくて外出したくなってしまいます。

まだ使い始めたばかりですが、嬉しくってみんなに教えたくなりました。私も娘も安心して家事ができます。本当にいいものをありがとうございました!

☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆

おんぶリンのクチコミレポートありがとうございました。 ご試着後のご購入とのことで、使い方やサイズがバッチリなご様子。読ませていただいてとても安心しています!末永く使い込んで頂ますように。 布小物プレゼントは月末の発送となりますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。 まだまだご応募いただいて大丈夫ですので、だっこリン/おんぶリンをお使いのお母さま方にクチコミレポートをお寄せいただきますようクチコミしていただけますとありがたいです。クチコミレポートのクチコミ・・・なんてややこしくて申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆

クチコミを見ていただいて、それに対するお返事までいただけて嬉しかったです!
本当に良い抱っこ紐なので、みんなに広めたいと思っています。友達や、近所の妊婦さんに布教活動(笑)するつもりです。
まだおんぶし始めて間もないので、娘をおんぶしてもやっぱりグズグズするときもありますが遠くで泣いたままほっといておくよりも遥かに気が楽です(*^^*)
だんだん慣れてくれるといいなぁと思います!
ママが離れると泣いてしまう娘のために、心地良さそうなおんぶ紐をありがとうございます。これからもおんぶリン、だっこリン作りを頑張ってください。

私も子育て頑張りながら、おんぶリン布教活動頑張ります(^_^)/

おんぶリン最高☆

※お返事は不要です。お忙しい中、長文失礼しました。

☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆

お返事不要とお気遣いいただきまして、ありがとうございます。

ご愛用いただいているお母さまからのメールは本当に嬉しいもので・・ついついやりとりも長くなってしまうところ、次のお母さまのためにミシンに向かう時間をご配慮いただいてる次第~誠にありがとうございます!

親になるってこういうことなのですよね。

クチコミレポートお寄せください。楽しみにお待ちしています♬

文章がつらつら・・・というコーナーになってしまいますが、今後もレポートしていただきましたらご紹介していこうと思います。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿