2021年10月27日水曜日

3人ともだっこリンおんぶリンで抱っことおんぶ♫ 2021/10/27

20年活動してきて、未だに言われる本音のご感想

もっと早くから知りたかった~💦

一人目の時から使いたかった~💦

何これ?どうしてこんなに楽なの~???

・・・

一生懸命活動していますが、足りていません。

力不足で申し訳ございません

皆さまの口コミが頼りです。

町中で良く聞かれるというお母さまもたくさんいらっしゃるご様子。

『だっこリン、おんぶリンですよ~💚 検索してみてください!』

と口コミしていただいているご様子。

そこからホームページのご注文カートまでに

いろいろな難関があるのでしょうね・・・申し訳ございません💦

お問い合せやご注文はメールでも承ります。

メッセンジャーでも承ります。

インスタのダイレクトメッセージにも最近はお問い合せをいただくようになりました。

どんな方法でも大丈夫です。つながり易い方法でいらしてください。


だっこリンおんぶリンを見つけていただき本当にありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします。


抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶ stores店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せ こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*
工房講習inき・みっちゅ 2013/10/18 上田市

先日、だっこリンくらぶのHPからオーガニックのおんぶリンをご注文下さったママから『だっこリンもオーガニックを!!』と、ご注文を頂き、上田市のママでしたので…だっこリンのお渡しと、おんぶリンの講習を兼ねて、工房き・みっちゅにお越し頂きました。

実は、上のお子さんお二人の時から
だっこリンも、初代おんぶリンもお使い下さっていたママ。


だっこリンは、上のお子さんの時から本当にお役に立てて頂いたようで…洗いがえも兼ねて、お姉ちゃん達の時には無かったオーガニックをお選び頂きました。

おんぶリンは、初代の使いにくかった点を改善されたようなので…
思いきって注文しちゃいましたとママ。

3人目のお子さんは、おんぶする機会もきっと多いと思うので…
リボン結びにしないおんぶも伝授しました。

↓↓↓↓↓

胸の前ゴロっと感も無くて、家事をする時にも邪魔にならなくていいですね~♪とママ。

おんぶリンも、だっこリンも益々お役に立てて頂けますよぅに~by ぷーまま

※💮参考画像『おんぶの位置の目安』
・・・お母さまが後ろで手を自然に曲げて赤ちゃんの膝を抱え上げたり、
お尻を持ち上げられる位置が楽チン♪です。


0 件のコメント:

コメントを投稿