2021年10月11日月曜日

レンタルノートのコメントが参考になります! 2021/10/11

おんぶリンのレンタルを細々と続けてきました。
だっこリンのレンタルも始めましたが、皆さんあまり興味がないご様子😅

実は、だっこリンもおんぶリンも活気的な子守帯なんですよ!
こんなにシンプルで、お手頃で、赤ちゃんと寄り添えて、自分の身体もわかる子守帯なんてありませんよ!!

8年前のお母さまたちのご感想
今もとても参考になるのではないでしょうか。
ご覧ください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
つながれつながれおんぶリンの輪~レンタルノートより 2013/08/27

☆2人目なのでおんぶをしないと家事が全くできないのでできるだけ体が痛くならないおんぶひもを探していました。
エ◯ゴでも抱っこ、おんぶしていますが、生地が分厚いのであせもがひどくて・・・(汗) 
ネットで色々探した結果、見た目がかわいかったので おんぶリンをレンタルしてみました。
結論としては、夏は「あせも」は避けられないということになりました。
おんぶリンでもやはり「あせも」になりました。
そして、体が全く痛くないおんぶひも無いなあ・・・(汗)
とも思いました。
エ◯ゴは腰が痛い、おんぶリンは長くつけていると、結び目が痛い。また、少し前かがみでないとやはり腰も痛くなりました。
でも、子供は高い位置でおんぶされるので喜んでいました。
寝たまま降ろしても起きませんでした。
また、子供との密着感はエ◯ゴとは比べものになりません。
おんぶの仕方も思っていたより簡単ですぐに慣れました。
秋~春に向けて使おうかな・・・と思います。

☆ありがとうございました。
高い位置でのおんぶに娘は喜んでいました。
装着も服を着るような感覚で簡単でした。
購入を検討させていただきます。

☆思ったより肩布が広く楽に感じました。
一人でおんぶできるようになるまで少し時間がかかりましたが、子ども(1歳2ヶ月)はおんぶリンでおんぶされるのは気に入った様子です。ねむたくなると 自分で手を引っこめてくるまれています。

☆6ヶ月の子供はこれにおんぶされるととても気持ちがいいみたいで、おろしたら泣きました。すずしくて赤ちゃんが楽ちんみたい。 しかし高齢のため7キロを抱いたり背負うのは本当にしんどい

だっこリンくらぶスーパーモデルは
刈り上げ&汗取り背中パットで夏を乗り切りました!

今の2021年のサンプルはこちら・・・
藍葉がポイントで入ってます。
本物の藍の葉っぱをたたき染めしました。
使ってみてください。赤ちゃんのお尻がより一層かわいくなりますよ。





抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿