2021年10月6日水曜日

ご注文の時間短縮法とレンタルノート 2021/10/06

効率の良いおんぶリンのご注文方法がございます。

その1・・おんぶリンレンタル中にご自分で生地を探していただき

サンプルを返送して頂く際にお持ち込み生地を同封してご注文!!

その2・・ネット店から生地を弊社に直送していただきご注文!!

生地調製をオプションで付けていただくと更に時間を短縮していただけますよ。

お気に召す生地が見つかりましたらお好みおんぶリンにしてみませんか?
生地選びのご相談から承ります。

まずは、レンタルしていただくとイメージしやすいです。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶstores店 https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

つながれつながれおんぶリンの輪~レンタルノートより 2013/08/13

レンタルをしていただいたお母さまたちの感想を共有していただきたくてレンタルノートを作りました。

おんぶリンの輪がどんどんつながりますように、時々ご紹介していくことにしました。

☆今までは、だっこひもで対面だきばかりしていました。顔が見えてよいのですが、やっぱり一度はおんぶもしてみないと! と思い、レンタルしました。
おんぶ、すごくよかったです。顔は見えないのに、対面だきをしているときよりも、子どもを近く感じられるような気がしました。 自分の気持もなんとなくおだやかになるような気がしました。
ただ、暑さにはなかなか勝てなくて・・・
思ったよりもおんぶする回数が少ないまま、レンタルを終えることになりました。
もう少し涼しくなったら、改めておんぶライフを検討しようかなあと思っています。
おんぶのしかたについて、アドバイスも丁寧にいただき、心強かったです。
ありがとうございました。
☆家事をするときはやっぱりおんぶが最高ですね!!
赤ちゃんがすっぽり包まれるので暑さを心配していましたが通気もよく蒸れたりしないで過ごせました。
肩も全く痛くならず、おんぶへの意欲がますます増しました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿