2021年10月24日日曜日

だっこリンを緊急持ち出し袋に 2021/10/24

 だっこリンは2種類あります。

結んで使うタイプの結だっこリン

結だっこリン

筒だっこリン

筒型になっている筒だっこリン

どちらのタイプもシンプルで使い易く、持ち運びが便利です。

8年前に、だっこリンを緊急持ち出し袋に入れましょう!!

というタイトルで述べようと思っていてお蔵入りしていましたが、

日々必要性を感じていますので、投稿します。

だっこリンは、タスキ掛けにして使います。

  • 結だっこリンはフリーサイズなので、ほとんどの人が使えます。
  • 赤ちゃんをしっかり包んで運べます。お互いに安心して動けます。
  • 赤ちゃんだけで無く、荷物も運べます。
  • 袋は大きいのでお年寄りや怪我をした人も抱えて運ぶ時にサポートできると思います。
  • 肩に手を掛けられるようであれば、おんぶもできるでしょう。

  • 筒だっこリンはサイズが決まっています
  • 長さ調整する必要がなく、使い慣れた方は、素早く赤ちゃんを抱っこできます。
  • 同体格の方も素早く赤ちゃんを抱っこできます。
  • 赤ちゃんだけでなく、荷物も運べます。
  • フラットになりますので、敷いたり掛けたりできます。
  • 筒になっているので身体に巻き易いです。体温の調整や着替えの時に利用できます。
  • バスタオル代わりに使えます。
結だっこリンで抱っこ


筒だっこリンで抱っこ

*両方ご用意いただくと良いですね。
*筒だっこリンは生地をお持ち込みいただけます。
*レンタルでお試しいただけます。

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿