2021年10月2日土曜日

レンタルノートのコメントご紹介 2021/10/02

お使い頂いているお母さまたちの声を時々ご紹介させていただいています。

嬉しいお言葉は活動の励みになっています。
口コミもしていただきありがとうございます。
皆さまのおかげで20年間作り続けてこられました。

これからも宜しくお願いします!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

つながれつながれおんぶリンの輪~レンタルノートより 2013/07/21

レンタルをしていただいたお母さまたちの感想を共有していただきたくてレンタルノートを作りました。

おんぶリンの輪をつなげて頂きありがとうございます!!

☆1人目の時に購入し、たいへんお世話になりました。
2人目の夏おんぶに向けてレンタルしてみました。
1歳9ヶ月差なので、前後に子どもを抱えることが多々あります。
これからもお世話になります。

☆おんぶしても体に負担が少なく、とても使いやすいおんぶひもだと思いました。ありがとうございました。

☆かわいらしいし、おんぶしやすくて、大好きになりました。

☆柔らかい布地なので、がっちりした だっこ・おんぶひもより居心地が良いみたいで、子供もだいすきです。
私も肩が楽で デザインもかわいいので外出にも家事にも愛用しています。ありがとうございました!

☆レンタルがあって、自分に合うか試せてよかったです。
フツーのおんぶひもよりも肩が疲れにくく、かわいくて、外でいっぱい使いたくなりました。
外で子どもを下ろした時に、カバンの中で布がかさばってしまったり、おんぶしながら寝てしまった時に、手をうまく中に入れられなくて、使いこなす時間をもう少し持てればよかったかな、と思いました。利用させていただき、ありがとうございました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
レンタル用new!サンプルのご紹介 『藍葉たたき染めリシーズ💚』

リネン100%おんぶリン藍葉たたき染め

綿麻くったり生成藍葉たたき染め

結だっこリン藍葉たたき染め

昨年から藍にはまっています。今年はだっこリンおんぶリンも染めてみようと思い立ち…まずは、たたき染めをしてみた次第

藍葉たたき染めシリーズ以外にも綿麻ダンガリーの定番サンプル、筒だっこリンなどございます。お母さまと赤ちゃんのサイズに合わせてご提案させていただきお届けします。
レンタルは1週間有料で承ります。フォロしっかりさせていただいています♪

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿