2021年10月12日火曜日

抱っこおんぶしてみましょう! 2021/10/12

感染症対策 

これからの生活の最優先事項となっていきますか?

+*+*+*+*+*++*+

赤ちゃんとお母さまは、密OK!

お出かけに気をつけなくてはいけないので、
赤ちゃんと母さま2人の時間が今まで以上に増えますね。
サークル活動等で情報交換する機会が減ってしまい困っている方も多いご様子です。

そんなときは、だっこリンおんぶリンのレンタルをご活用ください!

赤ちゃんとお母さまは、密OK!!

マスク生活や野外活動の自粛で充分に運動できないまま大人になってしまう子どもたちが増えているように感じます。心配性のおばあちゃんになりつつある私・・・今の若い皆さんは、赤ちゃんを産んで育てようという時に赤ちゃんを抱っこ、おんぶできますかね?
抱っこし下手っぴ下手っぴ、おんぶしたくても体力的に無理😅😅😅 

な~んてことになりませんように。

だっこリンおんぶリンで抱っこおんぶすれば、
お母さまはご自身を知り、ご自身で整えながら抱っこ・おんぶできます。

おんぶの講習にて、おんぶリンで初めておんぶ。
こんなに見晴らし良いんだ~♪ 

だっこリン、おんぶリンで抱っこおんぶしてみましょう。
いつでもレンタルでお試しいただけます。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

つながれつながれおんぶリンの輪~レンタルノートより 2013/09/01

☆新生児から手製の一枚布でだっこをしていました。やっと首が座ったのでおんぶしようとしましたが、5mの一枚布を後ろ手にさばくのは非常に疲れる。
何かないか探してこちらにたどりつきました。
エ◯ゴなども持っていますが、おんぶのいちが低く、こちらは高いのが良かったです。
しかし肩への負担がそれでもやはりある。
何とか腰にもループをつけてひもをまき、荷重を分散できないものでしょうか。
また高い位置でおぶうためには、かなり子どもの脇にまわした布をしめるからか、はきもどしが多く、そこをゆるめると本人は楽でも肩の負担が増え。
ひものさばきやすさ、簡便さ、肩布を広げられる点、胸ばってんにならない点、柄が豊富な点など腰以外は理想的でした。

☆ひとりめでは使わずに済んでいたおんぶひも。さすがに2人目では必須。思い切ってレンタルしてみてよかったです。あんなに泣き叫んでいた夕刻以降がうそのよう(笑顔) 抱っこひもも限界に近づき肩こりもひどくなってきていたのに・・・平気でした。 夫や園バスの同じ乗り場のお母さんにも好評でした。レンタル中に購入しましたが、届いたものがピッタリ!! よりしっくりきました♬
このおんぶリンがなじんでくれるのが楽しみです。
おんぶという親子のふれあいもこれから数年のみ。しっかり味わいつくしたいと思います。貴重な時間になりそうです♬

☆おんぶひもを探しもとめ、レンタルしてみました。
サイズが合わなかったのか、肩に重みを感じ、結び目があばらにあたって痛かったです。。。
高い所のものを取るときも取りづらかったです。
見た目がかわいくて、娘も泣かずにいましたが、しっくりきませんでした。残念でした。

◆◆◆ レンタル中のフォロはしっかりさせていただきます!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶ STORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿