2021年10月14日木曜日

首元をエリのようにめくると【動画】 2021/10/14

おんぶリンの販売を始めて10年以上経っても、今ひとつなデメリットがありました。

それは

腕を挙げにくい!!

というところでした。

腕を挙げにくいということで承った返品が何件かございます。
かなり大きなデメリットだったのですね。トホホ💦

おかげさまで、今は大丈夫♪

腕を挙げたい時には、首元をエリの様にめくっていただくようにお願いしています。
エリの様にめくっていただくことに気がついたのは何年前かしら???
おんぶリンの販売を始めてから13年以上経ってからですね😅
私のおんぶ現役時代に気がつかなかった事です。

エリをめくっているところです


おんぶリンの使い方の基本 結び目無しおんぶ ずれにくくて便利♫
59秒の動画ですが、46秒ぐらいのところからエリめくりをしています

お使いいただく皆さまの知恵で使い方が進歩してきました。

素晴らしいことです。

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

つながれつながれおんぶリンの輪~レンタルノートより 2013/09/09

☆おんぶの位置をもう少し上の方でしたいと思っています。
時間がたつと、さらに下がってきてしまいます。
調整をよろしくお願い致します。

☆何度も何度もメールで質問させていただきました。
そのたび丁寧にお返事頂けて、ありがとうございました。
他のおんぶ紐とは違い結び目がゆるまない、着物の帯のような感じが気に入って購入することに決めました。まだ早い時期ですが、今後たくさんおんぶしてあげたいと思います。

☆〈使い心地〉
 リネンが肌に気持ち良く、使うほどになじむ感じがしました。
赤ちゃんもだんだん慣れてくれましたが、暴れん坊なので背中にくくりつけて10分もすると足で背中を蹴り始め、結び目がどんどん胸、首に食い込んで降ろす・・・という状態に・・・。
でも気持ち良く眠ってしまうこともしばしば。
降ろすのも他のおんぶひもより楽でした。

最初にきちんと付けるのは、ポイントですね。(肩布を指し示すイラストを描いていただきました)
ねじれたり、クシュクシュだと後で痛いし、ちゃんと装着できないです。

難点をあえて挙げるなら、高い所の物が取りづらいこと。
どうしても肩の布がずれてしまい、いちいち直さないといけないのがちょっと面倒かも。
前に抱っこよりも断然家事はラク!背中がラク。
約10キロの息子ですが、本当に他の(コ◯ビやら、◯くま堂やら、エ◯ゴやら・・・)よりも軽く感じました。 おんぶ万歳

それから何よりも布の可愛さ。他にはまず見かけないおんぶ紐で、買い物に行っても結構注目されました~。

購入検討中です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿