2021年10月25日月曜日

おんぶでお寝んね、降ろしても起きない➔おんぶリンのおんぶだからです! 2021/10/25

抱っこやおんぶでお寝んねしても、
降ろすと起きてしまう赤ちゃんたち
おんぶリンの場合(だっこリンもですが・・)、

おんぶリンのおんぶに慣れてしまうと

降ろすと起きる

ということは、まずございません!

どうしてでしょうね?

眠りが深くて高品質なんでしょうね。
眠りに高品質や低品質があるかどうかといえば、

無いのかもしれませんけれど、
あまりに降ろすと起きちゃう💦
ということでお悩みのお母さま方が多いので
ちょっと使ってみました。

眠りの質については、赤ちゃんの頃から気をつけてあげると良さそうです。
抱っことおんぶの講習で詳しくお話ししています。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶstores店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

工房講習inき・みっちゅ 2013/10/04
 


おんぶリンのあいよ(愛用)ママからご紹介頂いたママの、
またそのお友達からご連絡を頂き…
5ヶ月のボクと一緒に工房き・みっちゅにお越し頂きました。

上田市周辺には、沢山のおんぶリンあいよママがいらして下さるので、

あちこちで口コミ&試着会をして下さっていて、本当に感謝(^人^)感謝(^人^)です。

あいよママのおんぶリンで、すでに具合いの良さは体験済みのママですが…12年の月日と共に進化してきた…現在進行形のおんぶリンは、
更に使い心地が良くて…

リボン結びにしないおんぶも『家事をする時には最適♪』と、ママ。
リボン結びにした時の結び目が痛いママにもお薦めです♪

そんな話や、あんな話でママと盛り上がっていると…このところお昼寝してくれないボクも何時の間にかスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

寝んねしたまま降ろす事にも成功\(^o^)/

さっそく、お好みおんぶリンの生地を探しに行かれたママです。

生地のお持ち込みを楽しみにお待ちしてますね~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿