2021年11月15日月曜日

着物を着ておんぶできそうですね!! 2021/11/15

だっこリンをお買い上げいただいたお母さまのお母さまが(赤ちゃんからみるとおばあちゃんです)別のお孫さんを自分で背負うためのおんぶ紐を探しているとのことで、おんぶリンをご試着いただきました。

肩が楽ですね!

手を入れると更に安定して楽ですね!!

太ももを持ち上げるということは・・・
確認しながら足紐を操作します。

左の足紐は左の肩布に通る・・・
右の足紐は右の肩布に通る・・・
ねじれません!!

エリとポケットにタオルを入れてみました
なるほど~

『肩が楽です!良いですね。

あれだと(例のリュックタイプのおんぶ紐のようです)低いところでしかおんぶできないし、肩は痛いし、胸のところの紐も痛くて具合が悪いので、私は別なのでおんぶしようと思って・・・』

おんぶ紐を探していたそうです。

おんぶリンの場合

肩は肩布を広げると痛くありません。

胸のところは、肩布の先を左右で合わせていただき、着物のエリの様に深いV字にしていただくと胸に当たりませんので痛くありません。

とご説明したところ、

『着物を着ても大丈夫そうですね。』

とつぶやかれました。

着物ですか!!!

おんぶ心地抜群の首周り
着物の襟元のようにしましょう

なるほど、着物を着ておんぶできそうですよね。

着てみてください!

おんぶリンの装着はスムーズ。さすが布裁きはバッチリなおばあちゃま。

ちょっとした使い方のコツ

  • おんぶリンの中に手を入れる
  • エリとポケットにタオルを入れる
  • 肩布の幅の調整・・・首元をめくる
  • おんぶリンのたたみ方

もすぐに納得していただきました。スムーズ~♫

そして、ちょうどサンプルでお使いいただいたおんぶリンをご購入いただくことになりました。サンプルとして使い始めたばかりの葉っぱおんぶリン!

お気に召していただきありがとうございます!!使い込んでいただきますように。

見えますか?幻のような淡い葉っぱ

サンプルは少しですがサービスさせていただいています。

お喜びいただけて良かったです。

お孫さんのおんぶ頑張ってください。


着物でおんぶリン!

また新たな可能性を教えていただきました。ありがとうございました♫

そうそう。サンプルの即購入はお得ですよ♫♫


だっことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せ こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿