2021年11月30日火曜日

イベントレポート ショーに出ました! 2021/11/30

だっこリン・おんぶリンを見つけていただきありがとうございます。

抱っことおんぶに便利な子守帯のだっこリンとおんぶリンを作って作って20年

お産フェスタに参加したときのお話の続きです。

だっこリンおんぶリンを普段からお使いいただいていたお母さまに、突然お願いしてステージに登っていただいて、だっこリンとおんぶリンをステキに紹介していただきました。

ステージ上に登ってきた上の子を素手でおんぶとか、
お人形でなくて本物の女の子にチェンジとか・・・
画像を見てもハプニング続出だったようですが、なぜハプニングになったのかさっぱり覚えていませんの~😅😅😅
でも、皆さん良い笑顔で本当に楽しそう。

そう、なぜ上手くいくかと言えば、やっぱり赤ちゃんのパワーのおかげさま?

赤ちゃんに癒やされるのはもちろんですが、赤ちゃんって良いエネルギーがあります。
そして、そのエネルギー量は計り知れません。赤ちゃんのパワーってすごいです。

周りの私たちも良いエネルギーをいただいて元気になれます。
特にお母さまたちは超パワフル!

当日お願いして、即OKでモデルになっていただいたと思います。
ステキな楽しい、パワフルな、頼もしいステージでした。

機会があれば、また出演しますので、お誘いくださいね。

モーハウスさんの授乳服ショーに便乗しました。
上田市のお母さまに急きょモデルになっていただきました。
次から次へと赤ちゃんがステージの上に登ってきて・・・?!?


最初はちょっとおすまし・・・ 
『私もおんぶ~」とステージに登った女の子をひょいとおんぶするお母さま

うさぎのお人形が連れて行かれてしまって・・・
ステージ上でモデルがお人形から女の子にチェンジしました!








 

ママにもおんぶリンでおんぶしてもらっていたそうで・・
見事なスーパーモデルになってくれました。
15キロのおしゃまさん。ありがとうね♫

そのほかにもこんなにたくさんの良い画像!

  
おんぶの位置の目安はここ!!
お母さまが自然に腕を後ろに回して
赤ちゃんのお尻を持ち上げられる位置

 

お寝んねしました。


抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿