2016年11月2日水曜日

新発売! 初めてだっこリン&初めておんぶリン 2016/11/02

あえて『初めて』と付け加えさせていただいた初めてだっこリン&初めておんぶリン

だっこリンを作り始めて16年
試着していただいてずーっと言われ続けていた

もっと早く知りたかった~!

という率直で切実な思いが
やっと、やっと私の中で繋がりました。
長らくお待たせして申し訳ございませんでした

時代が変わってきています。

今までは・・・

だっこリン・おんぶリンをご試着いただく前に、すでに子守帯をたくさんお持ちのお母さまたちがいらっしゃるのは当たり前のことでした。
お持ちいただく子守帯類が具合が悪いので、だっこリン・おんぶリンに買い替えいただくのも良くあることでした。

それは、お母さまご自身が、その後の抱っこ・おんぶ生活をどう過ごされたいかご検討いただくなかでお財布と相談していただき、結果としてご購入いただくことになった

という長い物語になりました。

時代が変わり

赤ちゃんの数が減り

抱っこの講習は、生まれたばかりの赤ちゃんを
どう抱っこしてよいかわからないお母さまが駆け込まれることが多くなりました。

赤ちゃんとお母さまの密着の感覚は、見よう見まねで自然にできるものではなくなりました。
周りにすぐ前に生まれた赤ちゃんを育てる先輩ママたちがいなくなり、育児の経験を教えてくれたり、すぐに手を差し伸べてくれる近所の大人たちがいなくなり・・・

ナイナイ尽くしの中で子育てをスタートするお母さまたちのなんと多いこと!!

ネットの情報を頼りに、がんじがらめの子守帯を用意してはいけませんよ~^_^;
安全基準にのっとると、子守帯はまるで鎧兜(よろいかぶと)になってしまいましたね~

大丈夫? それで良いのでしょうか??

ということで、原点に戻っていただきたく

『初めて』

をあえて付けました。

お母さまの五感を信じていただいて、
赤ちゃんの生きる力を信じていただいて、
だっこリンの風合いに満足していただければ
すぐに使いこなせます

やさしく安心できる抱き心地をお楽しみくださいませ。

私たちも、プレママにご試着いただける機会を増やしていこうと思っています。



+*+*+*+*+*+

初めておんぶリンの『初めて』は、お値段を画期的に低く抑えてお財布にやさしくできたので付けました。

私たちは、たくさん縫って子どもたちを養います^_^;

どちらもお役に立てますように!!

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿