2016年11月18日金曜日

小豆カイロワークショップ 2016/11/18

温かい秋の日差しの中、黒姫高原に4カ月の赤ちゃんを連れていらしてくださったのは、たくましい5人のお母さま!

アクティブな方がいらしてくださる森のなか・・・そんなオーラが出ているかしら~???

私は放っておかれることが多い、これまたたくましい赤ちゃんを抱っこさせてもらいながら

のんびり小豆カイロワークショップを進めさせていただきました。

しきりに感心していただきながら進めます。
手順や仕様がとても効率が良く、やりやすい♫








小豆のチカラで良い重み&スムーズに留まります!

ランチはサンドイッチと豆乳のシチュー 
ユズジャムと柿ジャムがおいしかったです♫
そういえば、去年のワークショップは大雪で中止したので・・・^_^; 
今年は5回も企画したのですが、ご参加は本日の方のみで終了です。

もっといらしていただけるように広報すればよかったですね~
また、機会がありましたら企画します。いつでもお気軽にお問合せくださいませ。


もうすぐ5カ月の女の子
初めてだっこリンで抱っこすると・・・
柔らかく抱っこできて楽ちん♫安心♫気持ち良い~!!
感動しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿