2016年11月13日日曜日

森のお裁縫教室 プレママのカンガだっこリン♫ 2016/11/13



プレママがカンガだっこリンを仕上げにいらっしゃいました。
カンガを選ぶのも生地調整でお洗濯をするのもまだまだ実感がわかないながらも
おなかの中で動く赤ちゃんとミシンのリズムが調和するのでリラックスできて心地よさそう♫

カンガだっこリンは一枚あればとても便利
赤ちゃんとの生活にアフリカ~ンが良いスパイスとなってくれますよ

赤ちゃんがおなかにいるので、赤ちゃんのお世話の心配がないプレママは
ミシンに集中できて縫製の基礎的なお話もさせていただきながら進めます。


 













何度か試着しながら仕上げるカンガだっこリン。
直線縫いが長距離なので、慣れるのが早く、
最初の不安なご様子が嘘のようにミシン掛けが上手になってカンガだっこリンが仕上がります。

お弁当をおいしくいただき・・・画像忘れました! スミマセヌ~💦

おんぶリンのご試着もしていただき
ふうわりパンツもご覧いただきました。







エ○ゴのおんぶに納得いかないプレママ
おんぶリンもお役に立てますからご用意いただけますように。

実際にご自分の赤ちゃんをだっこリンに入れる際には
少しでも不安があればご連絡願います。

出張講習も承ります
不安は新米ママのママとしての生活の流れを悪くする大ブレーキになってしまいます。
周りにすぐに確認できたりアドバイスをもらえる先輩ママがいない場合が多い様子ですので、
遠慮なく講習をお申し付けくださいませ。

雪が降るとオープン工房は冬眠しますが、
いらしていただきやすい会場でのオープン工房を企画しています。
お問合せ、ご相談ください。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿