2016年11月8日火曜日

出張抱っことおんぶの会 in 助産院おりん 北安曇郡池田町 2016/11/07



お母さまたちのご要望が集まると抱っことおんぶの会が開催される池田町の助産院おりん
だいたい年3回ぐらいに落ち着いてきました。良いペースかな~

本日は5組のママとベビーたち
のんびりにぎやかに、やんちゃボーイ&ガールは時にハイテンションに・・・
じっくり抱っことおんぶに向き合っていただけました。

生まれてすぐのころの赤ちゃんには、

ぜひぜひ天然繊維の風合いの良い生地を素肌で感じてもらいたい!

自分自身が一番手軽にサッと扱えて便利なのが、天然繊維の生地布だけでできているだっこリン&おんぶリンであるから声を大にして言っているのですが・・・助産師おりんさんも良い生地に包まれて欲しいというのは同じ気持ち。

経験豊かな助産師さんやらお母さまやらおばさんやら~女性であれば、布さばきは生活の中で自然にその扱いを身に着けるものなので、

今まで習うなんて概念が無かった抱っことおんぶ

もう、時代が変わりました

しっかり習っていただきたい!
経験のないお母さまたちが不安を抱えたまま赤ちゃんに接しなくてはならくなると・・・赤ちゃんも落ち着けなくて居心地悪い!!  赤ちゃんがかわいそう💦

ということで、時代の変化をひしひしと感じながらお母さまたちとおしゃべりし、
だっこリン・おんぶリンをお試しいただきます。

すでにエ○ゴや、ベビー○○ルンや、スリングなどもお持ちのお母さまたち
だっこリン・おんぶリンの試着で
当たり前のことに感動していただいて恐縮します。

下の子も上の子も同じだっこリンで抱っこできる。
月齢に合わせていくつもの抱き方がある。
年齢制限や体重制限は、赤ちゃんの様子で柔軟に決められる・・・

おんぶしたままトイレに行ける。
椅子に座れる。降ろしても起きない・・・

一番のポイントは、赤ちゃんの抱っこやおんぶが嬉しい♫ 楽しい♫♫ 安心・安全!!
と思っていただけるのが何よりです(^_-)-☆

今度は春かな~??

ありがとうございました。
またお申し付けくださいませ。

画像たくさんなので何回かに分けます。




































だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿