2017年1月5日木曜日

おんぶリンのレンタルで思うこと・・・おんぶは練習が必要です!!! 2017/01/05

おんぶリンのレンタルはとてもご要望が多く、
ご要望にお応えしようと日々頑張っておりますが、よく心折れます(;'∀')

+*+*+*+*+*+*+*+*+

おんぶリンのレンタルありがとうございます。
また、メールでの大変丁寧なアドバイスもとても嬉しかったです。
一人でも無理なく着けられるものを探しており、フォローもして頂けて
すごく理想的だったのですが、
なかなか練習する時間が取れないため
今回は返送させて頂くことに致しました。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。
今後も陰ながら応援致しております。

+*+*+*+*+*+*+*+*

お母さまが、あきらめてしまわれた・・・(;'∀')(;'∀')(;'∀')

今の時代は
どんなおんぶ紐でも練習しなくてはおんぶできませんよ!!
だって、ふにゃふにゃした、意思の疎通もままならぬ大事な大事な我が子を
目の無い背中に結びつけるんですよ

いままで背中に背負ったものは何ですか?
重い荷物を背負ったことはありますか??
ずれないようにしっかり結びつけましたか???
ずれないように背負ったままどんな活動をしましたか????

こんな経験が少しでもあれば、まだイメージできるかもしれません。





重い荷物を背負う経験がなかったり、少なかったりする方も多くなりましたね~

ましてや、命ある赤ちゃんを背負うのですよ!
練習せずに背負えると思いますか?

練習しても、背中に赤ちゃんのいる感覚を
自分ですぐに納得できると思いますか???

これからの時代、お母さまにとってはおんぶはますます難しくなっていくと思います。

私たちは自分たちの経験もありますから、どんな状況でも丁寧に応援させていただきます。
おんぶできれば、行動範囲は広がるし、家事もとてもはかどります。お寝んねやぐずついた時の子守にも便利です。どれだけお母さまの負担が軽減されるかわかっています。
ですから丁寧に応援できるのです。

おんぶは難しい、練習が必要です。

お母さまたちは、おんぶは練習して少しずつ慣れる必要があることを理解していただきたい!!

赤ちゃんを背中にぶら下げて無理して自分の体を痛めるのがおんぶではありません。

ママも赤ちゃんも心地よいおんぶ

おんぶリンのおんぶでしたら

まさに

ママも赤ちゃんも心地よいおんぶ

ができるのです。

しっかり練習して、納得しておんぶリンをお使いいただければ幸いです。

講習にいらしてください。
いつでもお待ちしています。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿