2017年1月12日木曜日

やっぱり(予想通り)楽ですね♫ カンガだっこリンが本当に楽ちん!!なお話し 2017/01/11

カンガだっこリンの試着をしてみたいのです!
7カ月の男の子を連れたお母さまがいらっしゃいました。

もうしっかり首は座り、体重もしっかりありましたので
腰で抱っこしていただきました。

カンガだっこリンを肩にかけ、赤ちゃんには、お母さまの腰に腰掛けていただきます。
カンガだっこリンは赤ちゃんのお尻の下・・・ひざ下から脇の下まで広げて赤ちゃんに密着させます。

肩の部分はお母さまに密着し
赤ちゃんのお尻の下でお母さまと密着し、
赤ちゃんの脇の下~寒かったり眠かったりすると赤ちゃんは自ら肩の上までだっこリンを引き上げますよ~まで密着するカンガだっこリン

薄くて引っ張り強いアフリカの生地です。

やっぱり(予想通り)楽ですね~♫

と大納得なお母さま。




またぐ抱っこと前向き抱っこもやっていただき、
バリエーションのある抱っこに楽しい抱っこ生活に思いを馳せていただけたご様子。

実は、もうカンガを注文してあるのです!

伺うと、おんぶリンをご愛用いただいていたお母さまでした。
どおりで赤ちゃんとの関係がとてもスムーズ。
上のお子さまは良いおんぶ時間をお過ごしいただいたのですね。

おんぶリンのご愛用からだっこリンを使い始めていただくケースはとても多いです。

カンガの秘密・・・なんと、広げて見ていただくと、うねってきちんとたためないほど~^_^;^_^;
斜めの引っ張りに強い~たすき掛けに適した生地なのです。

今度はだっこリンでお二人目の育児を楽しんでくださいませ。

抱っこ&おんぶ時間は人生の根っこの時間をはぐくみます。
広く深く充分に密着してお過ごしいただきたい

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿