2017年1月14日土曜日

初めて抱っこ!お任せください 出張講習いたします 2017/01/13

赤ちゃんの抱っこ・・・これで良いの???

抱っこしていても赤ちゃんが手足をバタバタさせたり突っ張ると不安になってしまう新米ママ

自分の抱っこが悪いのではないか~と不安になるのが一番いけませんね~
抱っこの仕方を教えてもらいたくても、教えてくれる人は周りになかなかいないのではないですか?
だって、普通に抱っこすればいいのでしょ??? なんで教わるの???
という皆さんにとって、抱っこって当たり前のことなので教えられないのです~^_^;

今は赤ちゃんを身近に感じられる時代ではありませんので、当たり前ではありません。
そんな人たちがママになる。不安にならない方がおかしいですよ~!!

+*+*+*+*+*++*+*+*+**+*+*+*+*+*

プレママ中に仕上げたカンガだっこリン
生まれてすぐから使い始めたカンガだっこリンに

1カ月を過ぎたころからだっこリンに入ると足を突っ張るようになってしまいました(;'∀')

とお困りのママからご依頼いただき出張講習をさせていただきました。

生まれる前に抱っこの仕方を講習して、
生まれてすぐの抱っこは画像のやり取りでフォロさせていただきました。

産後1カ月を迎えるころと言えば
ママの産前に蓄えた体力と精神力がちょうど尽き果てて
ご実家からご自宅に戻られて、昼間は赤ちゃんと二人きりになり
赤ちゃんとの本当の生活を始める時期、仕切り直しと言いますか、本番と言いますか・・・
いよいよママと主婦と妻と大忙しの生活が始まるころになりますね。

赤ちゃんの抱っこは新生児の頃にしっかりお勉強しましょう。
このころに抱っこをしっかり覚えていただきたい♫
今日の講習で私も大納得できました。











画像は撮影した順番に並べてあります。
ママと赤ちゃんの緊張が取れていく様子が
お分かりいただけると思います♫

さあ、抱っこの仕方を覚えたのですから
自信を持ってたくさん抱っこしてあげてくださいね~
この抱っこは生後3カ月ぐらいまで続けていただいて大丈夫です。
3カ月を過ぎたら次のステップに進みましょう。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ご依頼いただきましたら期日を調整して伺います。
出張経費は実費ご依頼時にお見積りいたします。
講習料は1回2,160円です。
カンガだっこリンを事前にご注文いただいている皆さまは、あいよママ値引きがございますので別途ご案内いたします。

赤ちゃんの抱っこの仕方、寝かせ方を覚えていただき練習します。
抱っこ紐やスリング類はお手持ちの物で使えるものはそのままお使いいただけます。
お直しが必要であれば別途承ります。
だっこリンのご注文があれば承ります。
おススメは初めてだっこリン、カンガだっこリンですよ♫
ご自分で仕上げられますのでプレママのころからご利用いただければ幸いです。
抱っこをやり直したいママ、思い出したいママ・・どなたさまも承ります。
お問合せ、お申し付けくださいませ。

お役に立てますように

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿