2017年1月24日火曜日

カンガだっこリン ご試着からお渡しまで 2017/01/24

赤ちゃんを確かに感じて、赤ちゃんと一緒に抱っこを楽しめる魔法の抱っこ紐が

カンガだっこリン

です(^O^)/

このたび、私の大好きなセレンゲティー公園のカンガをお持ち込みいただいたお母さまに、無事に仕上げてお渡しすることができました。

なんと

助産所ほやほやでお預かりして・・・翌日小布施町のトポスでお渡しできました!

その流れをご紹介します。

1 ご試着 助産所ほやほや・・・サンプル品で抱っこしてみます。


やっぱり楽ちん♫

2 カンガのご準備 お持ち込み 
       助産所ほやほや・・・悩みに悩む~でもとても楽しいカンガ選び!
            ほとんどのお母さまがネットでご購入いただいています。
            2.3度お洗濯をしていただいてからお持ち込みいただきます。
            お値段伺ってビックリ?!?(@_@)な掘り出し物だったそうです。

3 縫製 工房・・・ご試着いただいたサンプルと、試着時の画像、
           伺ったサイズをもとに仕上げます。
           おひとりおひとりに合わせて仕上げますよ!


※カンガには傷や織ムラがある場合があります。
                 安全に利用できるように直しますのでご心配は要りませぬ~('◇')ゞ


4 お渡し 小布施町トポス・・・「明日行きますよ♫仕上がりますよ~(^^♪と私も太鼓判を押しましたし、お天気も良かったのでタイミング良く取りにいらしていただきました。







そのままの着用→ねじってみるとよりフィット!
→上着を着ても平気! このまま帰ります♫ めでたし&めでたし(^_-)-☆ 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

こんな流れはいかがでしょう。安心確実なパターンです。
会場は長野市・小布施町・信濃町などなどお近くをご紹介。出張もいたします。
お近くの方はぜひご利用くださいませ!

お近くでない皆さまには・・・カンガだっこリンは楽に使いこなせます。
  画像を見せていただいてのやり取りになりますが、フォロできますし、調整はすぐに対応できますので、お気軽にご注文いただきますように♫

赤ちゃんを抱っこ紐にぶらさげてはいませんか~?

もっともっと 

赤ちゃんと一緒に抱っこを楽しんでいただきたい!!

赤ちゃんと一緒に楽しむ抱っことおんぶを応援します
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿