2017年1月27日金曜日

使い方の基本つれづれ… おんぶリンの装着の基本改訂! 2017/01/27

だっこリンもおんぶリンも初めて見る方には、本当に本当に摩訶不思議なモノですし、
あまり信用性がありません。

軽くてコンパクトそうだけど、

どうみても布じゃん・・・

普通の布っきれでしょ???

というのが本当のところだと思います。

ですが、

布って、

何本もの糸で作られているのですよ~

強いです

強いのです

皆さまのお考えを変えていただきたく、
日々せっせと書いたりしゃべったりしています~(^O^)/




このたび、おんぶリンの使い方の説明書を全面改訂しました。
レイアウト、文章の隅から隅までわかりやすくをモットーに
画像は今一つかもしれませんが~100枚近くある中から選び抜いたものです。
黒のセーターを着ていたのでわかりにくかったのを猛反省
次回はもっと考えて撮影します。
今回はこれでご勘弁を~

だっこリンくらぶ https://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿