2020年3月3日火曜日

抱っことおんぶの定期講習について 2020/03/03

だっこリンくらぶは、通常営業をしています。
もともとのんびりぼちぼち営業で、少人数定員の定期講習です。
大勢様にお集まりいただくようなことはございません。
講習の前には良く手を洗いしています。
慌てることもなくいつも通りのことをしています。

ママはどんな時も笑顔が一番ですね。
ママファイト~!!
こういう時には免疫力をあげる経費ゼロ円のお手軽とっておきをご紹介します。
お役に立てますよ~

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/14




先日7月4日の上田市で行なわれた『わくわくファミリーフェスタ』で
カンガのおんぶリンをご注文下さったママのおんぶリンが出来上がってきたので
工房き・みっちゅにお越し頂きました。

以前にもお逢いしている、だっこリンのあいよママ。
「おんぶリンも、先輩から借りてるんですけど、やっぱり自分のおんぶリン欲しくて」とママ。
ファミリーフェスタの時に、まだホームページでもお披露目もしてない
カンガの生地の柄を気に入って頂き、パパさんも快く購入の承諾を下さいました。
今まで見たカンガの生地の中で、ぷーままも1番気に入ってしまったた柄。
出来上りも、と~っても素敵です。

ママも大満足の出来上がり・・・そして『フィット感が違う~♪』と、大喜びして下さいました。

お役に立てて頂けますよぅに。。。byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿