2020年3月5日木曜日

おんぶリンが気になったママ 2020/03/05

何度もメールでやりとりをさせていただいてお作りすることが多いおんぶリン
できれば、直接お渡ししたいものですが…
そればっかりは乳飲み子を連れて遠路はるばるいらっしゃいとは言えず

10年前はどこへでも飛んで伺います!!
と張り切っていたものの、
齢を重ねるごとに体力の消耗著しく
今のところ
出かける『ずく(方言です)』が湧き出てきませんで(;^_^A
ご近所でしたらぜひ~
にとどまっている次第

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら

+*+*+*+*+*++*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/21

   
 
7/4の『わくわくファミリーフェスタ』でおんぶリンが気になったママから、メールでご質問頂き何度かメールのやり取りをさせていただきました。

パパさんともご相談をしていただき、十分にご検討いただいた上でおんぶリンのスペックブラウンのご注文を頂きました。

お家も工房き・みっちゅのお近くだったので、おんぶリンのお渡しと講習を兼ねて、工房にお越し頂きました。

同じ産院での出産仲間で、話も盛り上がり (笑)
楽しく講習させて頂きました。

「今まで使っていたおんぶ紐は、密着感が無くて・・・」とママ。
そんなママには、おんぶリンこそピッタリです♪
ママの体型に合わせて、1本1本お作りするおんぶリンなら
高い位置で、ピッタリ密着のおんぶが出来ちゃいます。

「ホントに楽ですね~♪」とママもニッコリ。
ママとおしゃべりしているうちに、背中ではスヤスヤ。。。
お役に立てて下さいませ。。。
そして、また何時でも遊びにいらしてくださいね~
  byぷーまま 工房き・みっちゅ 

0 件のコメント:

コメントを投稿