2020年3月8日日曜日

子育て支援センターで抱っことおんぶの講習 2020/03/08

育児中のママの集いに呼んでいただければ出張講習いたします。
いつの日か…コロナ騒動が収まってからですね💦

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せ こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/29

 
上田市丸子の子育てサロン
『すまいる助産院』の村松助産師から

「講習希望の方がいらっしゃるんだけど良いかなぁ~」と
ご連絡を頂くと、開催される不定期な講習です。
上田市子育て支援センターの広々とした室内の中の和室が何時もの講習場所。
ベビーベットや長座布団もあって、とっても使いやすくて、
ぷーままのお気に入りの講習場所の1つです。
今日の講習希望のママ&赤ちゃんは3組。
飛び入りでも、1組ご希望を頂いたのですが、
時間の都合で次回になってしまいました。。。申し訳ございません。

だっこリンも、おんぶリンも、もちろん手持ちのスリングでも
一緒に具合の良い、だっこ&おんぶの仕方を考えさせて頂きます。
講習の合間に知らないママ同士がお話出来るのも、子育てサロンの良いところです♪

時間の許す限り、ゆっくり、たっぷり、出来る限りの試着をして頂いて
生地によっての使い心地の違いを試して頂きます。

やっぱり、使ってみると違いが判る和様のおんぶリン。
お手持ちのスリングと、だっこリンの違いも実感して頂けて、
充実した講習になりました♪(・・・自画自賛です(笑)

でも、無理にお勧めしたりはしないので、
お家に帰って、ゆっくり検討して下さいね~とお話します。
お役に立てそうな時には何時でもご連絡くださいませ。
お待ちしていますね~byぷーまま 工房き・みっちゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿