2020年3月24日火曜日

抱っこもおんぶも習うより慣れろ!です 2020/03/24

赤ちゃんが生まれました。おめでとうございます!

ドキドキわくわくの子育てですね。

初めての赤ちゃん、初めてのことばかり…(^-^;

初めてのことばかりということは…

はじめからうまくいくことは・・・ほぼ無い!
ほぼうまくいきません!!

と思っておいていただくと気が楽になると思います。
赤ちゃんとの生活は、ほぼすべてのママが、はじめはうまくいかないのですよ~
習うより慣れましょう
抱っことおんぶも、もちろんうまくいかないのです。
はじめはうまくいかないものなのです~

抱っことおんぶの講習にいらしてください。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶhttps://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/08/12

先日の講習で、ご注文を頂いたおんぶリン&だっこリンが
仕上がりまして、再び工房き・みっちゅにお越し頂きました。
試着の際には、おんぶの仕方もササっと説明してしまうので、
おんぶリンのお渡しの時には、ママに納得して頂くまでじっくりお付き合いします。

何度か、おんぶしたり、下ろしたりを繰り返すとママも必ず慣れてきます。

これは、だっこリンでも同じ事。
やっぱり、習うより慣れなんだなぁ~と何時も思うぷーままです。

お役に立てていただけますよぅに。。。 by工房き・みっちゅ 森のぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿