2020年3月4日水曜日

サイズ調整レポートのふりかえり 2020/03/04

おんぶ心地は(抱っこ心地もですが‥)
赤ちゃんの位置で決まります。
おんぶリンは、赤ちゃんがちょうど良い位置に居てもらえるようなサイズにしてお届けしていますが、再調整が必要な場合もございます。
サイズ調整のレポートです。わかりやすい画像です。
今はもっと上位でおんぶするようになっていますので調整サイズが変わってきています。お母さまの体格とか体力とかの兼ね合いですかね~~~
ご覧ください。
抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/15


※左が調整後の画像、右が調整前の画像です。 赤ちゃんの位置が高くなりました。

※左が調整後の画像 右が調整前の画像 調整前は赤ちゃんがゆらゆらしてしまっていましたが、調整後は赤ちゃんがしっかりママの腰に乗っています。

※昨年の画像と今回の画像。赤ちゃんの成長に感動します。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨年12月に、おんぶリンをお買い上げ頂いたママから
『おんぶリン・・とっても便利に使ってるんですけど、
ちょっと下がってしまう気がするので、見て頂けますか?』と、
ご連絡を頂きました。

『ちょっとの間も手放せないんですが・・・』と、心配されるママ。
工房にお越し頂ければ、その場でサイズ調整も可能ですし、
早めに補修した方が良い箇所があれば、提案させて頂きます。
いつも何気なくおんぶしていても、
おんぶリンに負担が掛かってしまっている事もあります。
ママの身体に負担の掛かっている箇所があれば、
少しでも負担が少なくなる方法を一緒に考えます。

サイズ調整と補修をして、更に使い心地の良くなったおんぶリンを、
とっても喜んで下さったママ♪

そんなママの笑顔が嬉しいぷーままです。。。
工房き・みっちゅ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿