2020年3月16日月曜日

天使の笑顔 お届けできずにスミマセン💦 2020/03/15

抱っことおんぶの講習時
確認のために沢山撮影させていただき、お母さまたちと一緒に確認します。
赤ちゃんは、ほぼほぼカメラ目線になり
スーパーモデル! になってくれます。
おんぶ心地がハナマルのご褒美ですね。
とてもうれしいです

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合わせは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/08/05

 

先日、丸子の子育てサロンでおんぶリンのご注文を下さったママのおんぶリンが出来があり、工房き・みっちゅまで受け取りにお越し頂く予定でしたが、偶然にも、ぷーばばを用事の先へ送り届けた場所から、ママのお宅まで1分。

ぷーばばの用事が済むのを待っている間にお届け出来たので、お家にお邪魔させて頂きました。

ご注文頂いたのは『和様 銀ねず』のおんぶリン。

太めの糸で織られた和様の生地は、しっかりとしていますが、柔らかくて、とっても素敵な生地♪

おんぶリンのチャームポイントのひとつ・・・ママの胸の上のリボンも綺麗に縛れます。
ママも素敵な出来上がりにニッコリ ^ ^
背中のボクは、今日も可愛い微笑みを沢山見せてくれました♪

だっこリンの脇抱っこも、しっかり伝授したので・・・
おんぶリンも、だっこリンもお役に立て下さいませ~byぷーまま 工房き・みっちゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿