2020年3月6日金曜日

宅配講習in名古屋市…新幹線に乗って~ 2020/03/06

新幹線に乗って伺う宅配講習
長野県を飛び出してのプライベート講習や、ママ企画講習は本当に数えるほどしか開催していません。
時代が変わってきたのでこれから増えますかね~~~
私自身の子育てが落ち着きましたので、理論的にはどこへでも伺えます!
伺う気持ちもございます!!
ただ、体力的にちょっと問題が・・・💦
その時に備えての体力作りが肝心ですね。始めていますよ!
いつでもご相談ください。
交通経費のお見積りをしますのでご検討ください。
せっかく伺うので、いろいろとご試着いただけます。
お役に立てますよ~!!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ふりかえり 2010/07/23




不器用なので講習を受けたい!とメールをいただきました。交通費のお見積をさせていただき、講習料のご説明にも納得いただき、久しぶりにしなの号に乗ってはるばる名古屋に伺いました。

どれだけ不器用なママかしら~~~
と、覚悟して伺いましたが・・・おんぶの仕方はかなりスムーズに納得していただけました。

背中にひょい♪と赤ちゃんを乗せることが出来るお母さまは問題ございません。赤ちゃんは多少寝ぐずりをしたようですが、スヤスヤとお寝んねしてしまいました。降ろし方や生地の説明などしっかりさせていただき、新作カンガおんぶリンのご試着もしていただき有意義な講習をさせていただきました。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿